五味川 茜音

2016年1月11日 月曜日

ベージュ系にトーンアップ

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日のカラーモデルさんのご紹介です(*^_^*)

初、全頭カラー!!のモデルさんでした!

9レベルくらいまで明るくしたい!とのことで色味はお任せいただいたので、ベージュ系をオススメしました(*^◯^*)

カラーすることを誰にも言わずに来てくれたので反応が楽しみですとおっしゃっていました!

ごみちゃんでした!



pic20160115064136_1.jpg

pic20160115064136_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月10日 日曜日

カラーモデルさん!

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日のカラーモデルさんのご紹介です(*^_^*)

5レベルまでのトーンダウンで色味はお任せしていただいたので、色が抜けても黄色味のでにくいツヤ系のブラウンにさせていただきました(*^◯^*)

ラクリストリートメントを同時進行でさせていただいてツヤツヤに仕上げさせていただきました!

モデルさんからも、大満足ですとのお言葉をいただけました(*^^*)

また来ていただけるそうなのでとてもよかったです。

ごみちゃんでした!


pic20160115063422_1.jpg

pic20160115063422_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 9日 土曜日

カラーしてもらいました☆

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日、雅代とこのみさんにカラーをしていただきました〜!

色の抜けたピンクベージュ系のカラーから、6レベルくらいの色味をドーンと入れていただきました!

薬剤選定は自分でしたのですが、なかなかに満足のいく色に...!

濃いバイオレット系のくすみカラーになりました(*^◯^*)♡

ずーっと明るいとたまにがっつり暗くしたくなるんですよね〜(*^^*)

ブリーチをしているので色抜けの過程も楽しんでいきたいと思っています。

このみさん、雅代、ありがとうございました♡


ちなみに写真2枚目はわかりにくいですが雅代がわたしの頭にアンテナを3本立てたところです。

人の頭で遊ぶんじゃないよまったく...笑
楽しくカラーしていただきました笑

ごみちゃんでした☆

pic20160115062503_1.jpg

pic20160115062504_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 9日 土曜日

おみやげ

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

母親が石垣島に行ったのですが、泡盛を買ってきてくれました(*^◯^*)

今回のものは高峰酒造の「おもと」という琉球泡盛の古酒で2006年のものです!

甘みがあって、口当たりはまろやかなのですがその後キリッとしてとってもおいしいです!

アルコール度数が40度超えなのでおいしいおいしいとロックで調子に乗って飲んでしまうとかなりアルコールが回ります。
飲みすぎ注意です(*^_^*)

通信販売もしているのでみなさんも気になったらぜひ飲んでみてください!本当においしいですよ〜!

なにかオススメのお酒がありましたら教えてください(*^_^*)

ごみちゃんでした☆

pic20160115061104_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 8日 金曜日

canasan's lesson♡

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の営業後にカナさんにレッスンをしていただきました


ブローからのコテ巻きのフィニッシングのレッスンです(*^_^*)

実際にカナさんの頭をお借りしてブローとコテ巻きでワンカールに仕上げをさせていただきました。

カナさんから要望をいただいて、その通りに仕上げ。

ビシビシとご指導いただきました!!

わたしがいつもしている巻き方とは違う巻き方や、根元をふんわりさせる巻き方なども教えていただき、とてもとても感謝です(T_T)

次の日、指摘されたことを意識しながら営業や、モデルさんの仕上げをすると、全然違いました!

カナさん、本当にありがとうございました(*^◯^*)

ごみちゃんでした☆





pic20160115060755_1.jpg

pic20160115060755_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31