五味川 茜音

2016年1月16日 土曜日

縮毛矯正モデルさん!

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日の縮毛矯正モデルさんのご紹介です!

ピチピチの高校生がいらしてくれました!
根元のリタッチ部分を矯正したいとのことでした。4ヶ月分、しっかりとかけさせていただきました。
特に気になる顔周りはかなりしっかり目に伸ばさせていただきました!

さらにラクリストリートメントでつるつるツヤツヤに。

そして前髪もカットさせていただきました。

前髪カットって難しいですね...(。-_-。)

いろいろな人に少しずつ切らせてもらって慣れていこうと思います。

ごみちゃんでした(*^◯^*)

pic20160125072554_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

お気に入りスニーカー♡

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

1か月前から頼んでいたナイキのスニーカーがやっと届きました〜(*^^*)♡♡♡

エアハラチのペンドルトンのグレーです♡

ミッドソールとアウトソールだけNIKE iDで自分でカスタムしました!
なので頼んでから1か月かかりました。
とても待ち遠しかったです...!

スニーカーに使われているウール素材がとっっってもかわいいんです(T_T)♡
冬のファッションにぴったりです。

この形、エアハラチというシリーズ独特の見た目がかわいくて一昨年くらいからずーーっと自分の好みのものを探していました。
やっと好みのものに出会えたので喜びもひとしおです(*^◯^*)

エアーが入っているので歩き心地も最高!

本当におきにいりです(*^_^*)

ごみちゃんでした!


pic20160115071513_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

ツヤツヤカラー

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日のカラーモデルさんのご紹介です!

毛先ブリーチを何回かしていて中間から毛先の明度差がくっきり...!

5レベルくらいまで暗くして、色味はバイオレット系にしたいとのことでした!

根元から毛先まで綺麗につながるように色を分けて塗布。

トリートメントもしてツヤツヤ仕上げに(*^◯^*)

モデルさんにはリカちゃん人形みたいな髪だったのにこんなにきれいになるなんて!と、とても喜んでいただけました(*^_^*)

趣味が本当に合って話が尽きず、わたしが楽しんでしまいました!
そのあとモデルさんから連絡が来て、今までの美容師さんの中で1番心地よかったですと言っていただきました。
なんだか感無量とはこのことを言うんだなととても嬉しかったです!!

これからもたくさんがんばろう!!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

pic20160115070401_1.jpg

pic20160115070401_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月13日 水曜日

ショートカット

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日、ショートのどんぴしゃカットをしました!

わたしはベースカットに時間をかけすぎてしまうのでタイムをすごく意識してカットしました。

坪田さんにフィードバックをいただき、今後の課題がたくさんみつかりました!!

でもやっぱりカットは楽しいですね(*^_^*)

1回1回しっかり検証しながらカット練習していきます!

ごみちゃんでした(*^◯^*)


pic20160115065350_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月12日 火曜日

おそろいベレー帽

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、えみさんとベレー帽がおそろいでした〜♡

記念に写メ写メ(*^◯^*)

relianスタッフは帽子ををかぶっていることが多いです(*^_^*)

そのときハットを被っていた渡辺さんといっしょにパシャり

銀座店ではたまにスタイリスト全員ハット着用の時があるくらい帽子率が高いのでファッションにも注目です...!

ごみちゃんでした!



pic20160115064645_1.jpg

pic20160115064645_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31