五味川 茜音

2016年5月23日 月曜日

おみやげ!

pic20160525074130_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日代表の柏原さんからハワイのお土産をいただきました〜!!

おいしいおいしいクッキーです♡♡♡

みんなでおいしくいただきました(*^◯^*)

かたちもパイナップル型でとってもかわいかったです!

柏原さん、ごちそうさまでした!

ごみちゃんでした(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月21日 土曜日

メンズのアッシュカラー!

pic20160525075104_1.jpg

pic20160525075104_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のメンズカラーのご紹介です!

高校時代の友人が来てくれました!

毛先と根元の明度差がだいぶありましたが、ワントーンに揃えて、アッシュ系にしたいということでした!

光に透けるととてもきれいなマット系のアッシュになりました(*^o^*)


ほんとうはもう少し明るくしたかったので、まだまだ色の選定が甘いなぁと痛感しました(T_T)

また来てくれるそうなので腕を磨いておまちしてます!

ごみちゃんでした(*^◯^*)♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月21日 土曜日

メンズカット〜!

pic20160525061040_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日のカットモデルさんです!

高校時代の先輩がご来店!

もっさり伸びた3ヶ月分をバッサリカット〜!

軽く爽やかにさせていただきました。

思い出話に花が咲き、とても楽しかったです(*^_^*)

スタイリストになっても来るね!と言ってくれたので早くなれるようにがんばらなくては〜!

坪田さんからフィードバックをたくさんいただいたので今後の課題点としてつぎにいかします!

ごみちゃんでした(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月19日 木曜日

透明感のあるアッシュベージュに!

pic20160525053812_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日、毎月必ず来てくれるモデルさんがご友人を紹介してくださいました!

約1年ぶりのカラーということでぱっくり分かれた既染部と新生部をしっかりつなげさせていただきました(*^o^*)

色は透明感のあるアッシュベージュに!

赤みがあまり好きではないそうなので、赤みを消しつつ柔らかな色に。

トーンは低めですが、透明感があるのでとっても軽く見えるオススメのカラーです!

とてもよろこんでいただけたのでよかったです



ごみちゃんでした☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月18日 水曜日

ケーキのさしいれ♡

pic20160525051804_1.jpg

pic20160525051804_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

表参道にヘルプに行った時にみほのお姉さんからケーキの差し入れをいただきました!!

みほのお姉さんはパティシエさんらしいです(*^◯^*)♡

疲れた体に糖分補給!!!!

さいっこーにおいしかったです!!

ケーキを見たときの横山さんのうきうきとした顔が忘れられません...笑
さすがスイーツ男子を自称するだけありますよね。

みほのお姉さんありがとうございました!

ごみちゃんでした(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31