五味川 茜音

2016年5月17日 火曜日

営業後の一コマ

pic20160525055244_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日りくさんがカラーをしてもらっていたので便乗して少し余ったカラー剤で眉カラーを一緒にしました(*^◯^*)♡

その様子がなんだか可愛らしかったのでパシャリ〜!

営業後のなごなごした雰囲気もいいですね(*^_^*)

写真を撮っていたら中尾さんも写り込みに...

一緒にパシャリ〜!

relianスタッフはなかよしです(*^o^*)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

mon loire

pic20160515091038_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日チョコレートが食べたくてモンロワールさんに行ってきました。

今回は麻布店でしたが、銀座や青山にも店舗があります。

チョコバーのクッキークリームとモンブランを買いました(*^_^*)

モンブランの方には洋酒が入っていてとても美味しかったです!

チョコレートって本当に美味しいですよね(*^_^*)

食べ過ぎると肌荒れの原因になるので注意ですよ♡

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

ストレートモデルさん

pic20160515090207_1.jpg

pic20160515090207_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のストレートモデルさんのご紹介です!

全体的にうねりとボリュームが気になるそうで、ボリュームはしっかりと抑えつつ自然なストレートにしたいというご要望でした。

1年前に1度かけているとのことでしたが、戻っている部分があったので毛先までかけることに。
極力ダメージを避けて自然にかけたかったのでアイロンはあまり使わずにブローのみでしっかり伸ばしました。
なので根元がふんわりとした自然な縮毛矯正となりました。クセの強いところのみアイロンを通してしっかりストレートに。人それぞれに合わせた矯正をこれからも学んでいきます!ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

つるとんたん!

pic20160515085746_1.jpg

pic20160515085746_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

カットモデルさんをさせていただいた後、先輩とご飯へゆきました〜(*^o^*)

安定のつるとんたん!!

明太クリームと釜玉うどんを注文!!

2玉を10分ほどでぺろっと完食(*^_^*)

近況報告をしたりして楽しくご飯を食べました〜!
カットのお礼にとご馳走していただき、とっても感謝です(T_T)♡



たくさん食べ過ぎて太らないよう気をつけたいですね...(´・_・`)

ごみちゃんでした☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

メンズカットモデル

pic20160515085200_1.jpg

pic20160515085200_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日させていただいたカットモデルさんのご紹介です。

前も来ていただいた先輩のカット!!

毛量が多く、硬い髪質なのでそれを考慮しつつカットさせていただきました!

刈り上げがまだまだ下手くそなので時間がかかってしまいました。

手早くカットできるようもっと練習が必要だなと感じました。

色々な方々からフィードバックをいただき、
課題点が明確になりましたのでさくさく課題を潰していきたいと思います。

先輩もよろこんでくださり、はやくスタイリストになって料金を払わせてよ〜との嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)
もっともっとがんばろうっと!

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31