五味川 茜音

2016年5月15日 日曜日

アンパンマンチョコ!

pic20160515084221_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

表参道ヘルプに行った際、1年目のみほさんからアンパンマンチョコをもらいました(*^o^*)♡
ありがとう!

いやー嬉しいですね(T_T)♡
懐かしみつつおいしくいただきました。


どんどんできることが増えていっている酒井さん。

1年目の子達を見ているとわたしもがんばらないとなあって思います。

よい刺激を受けつつ自分のやるべきことをこなしていきます(*^_^*)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

ぬいぐるみ。

pic20160515083409_1.jpg

pic20160515083409_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

スヌーピーミュージアムに行った時、ショップでスヌーピーのぬいぐるみを買ってしまいました...!

かわいすぎる(T_T)♡

ベッドの上にぬいぐるみが増えすぎてきたので1部はカーテンレールの上に置くことに。

ぬいぐるみがあると部屋が賑やかになってよいですね。

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

スヌーピーミュージアム♡

pic20160515082641_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日スヌーピーミュージアムに行ってまいりました♡

麻布十番駅、六本木駅、どちらからでも行けるところにあるのですが原画の展示やグッズ販売などとてもたのしかったです。

じっくり一枚一枚見れて、解説などもついているので見応えもバッチリ♡


館内にところどころあるスヌーピーやウッドストックなどのキャラクターのイラストがとてもかわいくて本当にたのしかったです!

撮影OKの展示もあり、とても楽しむことができました!

日時指定の予約制なのでゆったり見て回れるところもおすすめポイントです!

みなさんもお時間がありましたらぜひ行ってみてください(*^o^*)

ごみちゃんでした(*^_^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

day off♡ part2

pic20160515081522_1.jpg

pic20160515081522_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

ビュッフェに行ったあとはホテル内の日本庭園をおさんぽしました〜!!

ねこちゃんが昼寝していたりコイがたくさんいたりしてなんだかほっこりしました。

都会なのに自然が豊かで気持ちよかったです。

お花もたくさん咲いていて散歩するのがたのしかったです!

都内の公園をいろいろ周ってみたいな〜と思いました(*^◯^*)

ゆったりな休日っていいですね♡

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

ホテルビュッフェ♡

pic20160515074221_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のお休みの日にホテルニューオータニのサンドイッチ&デザートビュッフェに行ってまいりました♡


昼間からスパークリングワインをいただきつつ、おいしいサンドイッチやデザートをたくさん食べました(*^^*)

11時半から14時までずっと食べていたので本当に苦しくなりましたが、幸せでした〜。

エッグベネディクトがとてもおいしくて4つくらい食べました笑

おいしいものをたくさん食べたのでおデブちゃんにならないようしばらく食事内容に気をつけます(*^o^*)

ごみちゃんでした☆

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31