016木村 光

2016年4月26日 火曜日

ラクリストリートメントのモチを良くする方法☆

ラクリストリートメントのモチを良くする方法☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントを試していただいた方は多くなってきたと思います(^o^)

かなり家でのお手入れも簡単で、持ちも良いとご好評いただいていますが、やはり、次に美容室行くときには取れてしまっている方が多いです(°_°)

それは仕方のないことなのですが、家でしっかりとケアしてあげることによって、キレイでいれる期間に差が出てくるんですよ!!

relianでは、家でも使えるラクリスのシャンプー、ヘアマスク、美容液があるのですが、実際に美容室でやるラクリストリートメントの成分が入っているので、使ってあげると家でもサラサラ、ツヤツヤでいることができるんです(^^)

ラクリストリートメントのモチを良くしたい方は、試しに使ってみてはいかがでしょうか??

気になる方はお声掛けくださいね(*^^*)


pic20160426000857_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

毛髪理論講習☆

毛髪理論講習☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、ヘアケアマイスターの渡辺さんに毛髪理論講習をしてもらいました!!

渡辺さんの講習はかなりわかりやすく、知っていることは復習になったし、わからなかったこともあったので勉強になりました☆

例えば、薬剤の髪に対する作用の仕方を知っているのと知らないのとでは仕上がりが変わってきたり、施術後のダメージレベルにも差が出てしまいます。

こういった講習をしてもらうと意外と知らなかったことなどもあったりするので、かなりありがたいです(^o^)

お客様一人一人の満足度を上げるために、日々勉強して参ります( ̄^ ̄)ゞ

pic20160425102116_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

キレイに髪を伸ばしていきましょう☆

キレイに髪を伸ばしていきましょう☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^o^)

カットとトリートメントでご来店されたのですが、こんなにツヤツヤになりました!!

髪を伸ばしていくとのことだったので、長さはほとんど切らずに、手触りや質感が良くなり、キレイに伸ばしていけるよう毛先を整えました☆

髪の毛は伸びるスピードが1本1本バラバラです。

たとえば、前回カットしてから3ヶ月ほど経つと毛先がバラバラになるのがわかると思います。

そのバラバラになった毛先を揃えてあげるだけで手触りが良くなり、ツヤ感もアップ。

枝毛も切ってあげることによってさらに手触りが良くなり、トリートメントのモチも良くなりますよ☆

何センチも切る必要はないんです!!

もちろん全くカットせずに伸ばしっぱなしにするよりは伸びるスピードは落ちてしまいますが、キレイに伸ばしていきたい方は絶対に整えるカットはした方がいいです!!

やはり髪がキレイな女性は魅力的だと思いますので、キレイに伸ばしていくお手伝いができればと思います(^^)

キレイに髪を伸ばしていきたい方は、木村にお任せください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160425101217_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月24日 日曜日

グレージュロング☆

グレージュロング☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、グレージュカラーのロングスタイルのご紹介!!

ロングスタイルって髪が伸びてもあまり変わり映えしないので、飽きてしまいがちです(°_°)

そんな方はカラーの色味でイメチェンしてみてはいかがでしょうか??

このカラーは透き通るような透明感のあるグレージュカラーで、これから暑くなってくる今の時期にオススメです☆

かなり寒色系の色味で涼しげな印象になり、髪もキレイに見せてくれますよ(^o^)

グレージュにしたい方はrelian銀座へお越しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160424211946_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月24日 日曜日

帰り道にて☆

帰り道にて☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

渋谷からの帰り道にて犬を2匹発見しました(^o^)

手前の子は以前、ぼくのブログにも登場しているのですが、奥の子は初めましてでした☆

どっちもかわいい(´-`)

少しだけ遊んでめちゃくちゃ癒されました!!

ぼくの汚れきった心を真っ白にしてくれました(笑)

いつかぼくも犬を飼いたいものです(^^)

はやく犬を飼えるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

pic20160424211850_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31