016木村 光

2016年4月15日 金曜日

グレージュショート☆

グレージュショート☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、イメチェンする方がかなり多いです!!

カラーを明るくしたり、バッサリカットしてショートにしたり...

今回ご紹介するスタイルはそのどちらも叶えられるスタイルです☆

ショートというと、男の子のようなボーイッシュなスタイルをイメージする方も少なくないと思いますが、このスタイルは女性らしい丸みをキチンと残しつつ、スッキリとさせたスタイルで男子ウケもバッチリですよ!!

更にカラーは今はやりのグレージュ☆

トレンドを取り入れた女性らしいショートスタイルで、周りの視線を独り占めできるかもしれないですよ(^o^)

ショートスタイルもグレージュカラーもrelian銀座にお任せください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160415090239_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

柔らかストレート☆

柔らかストレート☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、柔らかストレートスタイルのご紹介(^o^)

最近、年末年始に縮毛矯正をかけた方たちが、またクセが気になりだして縮毛矯正をかけにきはじめています!!

ここ最近は雨が多かったり、湿気の多い日が続いているので大変ですよね(°_°)

これから梅雨も待ち構えているので、タイミングとしてはちょうどいいかもしれないですね!!

クセが気になりだしたら最初は我慢して、我慢の限界に達したら縮毛矯正をかけてあげる。

そうやって縮毛矯正をかけた方が髪へのダメージを極力抑えることができます!!

我慢の限界に達した方は、是非relian銀座で縮毛矯正をかけてみてください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160415090221_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

宇治抹茶杏仁豆腐☆

宇治抹茶杏仁豆腐☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、またもやえみさんと一蘭に行ってきたのですが、ずーっと気になっていた一蘭の宇治抹茶杏仁豆腐をやっと食べることができました(^o^)

お値段が390円でそんなに高いわけではないのですが、一蘭の替え玉が1玉190円なので、杏仁豆腐食べるんだったら替え玉2回した方がいいじゃん!!という理由でずーっと食べれなかったんです(笑)

それをやっと食べたのですが、なんで今まで食べなかったんだろうと思うくらいおいしい!!

舌触りが滑らかで、しっかりと抹茶の風味がしていて、大きさも少なすぎず多すぎずちょうどいい☆

これはかなりオススメです!!

是非一蘭に行った際は宇治抹茶杏仁豆腐を食べてみてください☆

かなりハマりますよ(^^)

pic20160415090200_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

髪の赤味を抑えたい方にオススメのカラー☆

髪の赤味を抑えたい方にオススメのカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、髪の赤味を抑えたい方にオススメのカラーのご紹介(^o^)

せっかくカラーリングをしても、時間が経つと赤味が出てしまう方は多いですよね(°_°)

赤味はなかなか厄介で、しっかりと消さないとすぐにまた出てきてしまいます...

なので、しっかりと寒色系の色味に寄せてあげることが大切です☆

今回ご紹介しているスタイルのカラーは、今はやりのグレージュ!!

こういったグレージュカラーは一度ブリーチしてから色味を入れ込んであげることによって、透明感のあるキレイな色に染まります(^^)

暖かくなってきているので、思い切ってブリーチしてみるのもいいかも?!

髪の赤味を抑えたい方はrelian銀座へお越しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160415090042_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

つるとんたん☆

つるとんたん☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、3月31日にオープンしたTOKYU PLAZA GINZAの中に入っているつるとんたんに行ってきました(^o^)

つるとんたんには1回だけ行ったことがあったのですが、それも3年くらい前なのであまり覚えていませんでした!!

なので、TOKYU PLAZA GINZAがオープンしてからずっと行きたいと思ってたんです(^^)

わくわくしながらつるとんたんに入り、迷うことなく3玉で注文!!

今回食べたのは、しゃぶ肉のカレーうどん☆

たしか前回もこのうどんだったと思うのですが、かなりおいしかった記憶があるのでこれにしました(^o^)

やはりこのうどんを選んで正解です☆

めちゃくちゃおいしくて、余裕で3玉食べちゃいました!!

つるとんたんにはいろんな種類うどんがあって、何回行っても飽きなさそう(^^)

更に営業時間が27時までやっているので、営業後に行けるのが嬉しいですね☆

銀座へお越しの際は是非つるとんたんに行ってみてください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160415090013_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31