016木村 光

2016年4月24日 日曜日

トレーニング☆

トレーニング☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、1年目の子たちが先輩の頭を借りながらトレーニングしていました!!

りくはえみさんの頭で縮毛矯正のトレーニング。

まほちゃんとヘルプに来てくれたけゆうちゃんは、中尾さんのカラー(写真はカラーのあとのシャンプー)をしていました☆

まだ縮毛矯正やカラーの練習はし始めたばかりなのに、みんなかなり上手でこの分だとすぐにお客様にも入れそう(^o^)

ほんとに成長が早いなぁ(°_°)

1年目の子たちの成長スピードには驚かされます。

ぼくも負けないくらいのスピードで成長していきたいですね☆


pic20160424200441_1.jpg

pic20160424200441_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月21日 木曜日

友達カット☆

友達カット☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今日は朝から友達がカットしに来てくれましたー(^o^)

これから暑くなってくるから、短髪にしてスッキリしました!!

黒髪で短髪って改めて見るとかっこいいなー(^^)

ぼくも黒髪にしようかな...

自分のことに無頓着なぼくは、黒髪にするとほんとに何もしなくなっちゃいそうなので暗めのカラーにしときます(笑)

短髪にしたいメンズはぜひrelian銀座にお越しください!!

カッコよくさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20160421002117_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月21日 木曜日

営業後のラーメン☆

営業後のラーメン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、営業後にまさよちゃんとラーメンに行ってきました(^o^)

行ってきたのは一蘭さん!!

とんこつベースのスープが体に染み渡ります(´-`)

一蘭さんに来ると替え玉は欠かせません。

今回は2替え玉したのですが、いつも2〜3替え玉します。

細麺だから気付いたらなくなっちゃうんですよね(°_°)

がっつり食べたい気分のときに一蘭さんはオススメですよ☆

そんなときはぜひ行ってみてください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160421002054_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月21日 木曜日

プロフィール写真撮影☆

プロフィール写真撮影☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、relian表参道店でプロフィール写真の撮影をしました(^o^)

いやー

写真撮影、木村は苦手です...

学生の頃、友達とプリクラを撮ろうってなってもどんな表情、ポーズをとっていいか全くわからなくて、ほぼ変顔をしていました。

笑顔で撮ろうとしても、胡散臭い笑顔しかできないんですよね(笑)

でも今回は良い表情で撮れたはず!!

写真を撮る際の良い表情の作り方を心得ている方は、ぜひ木村に教えてください!!(笑)

pic20160421002037_1.jpg

pic20160421002037_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月17日 日曜日

ハイトーングレージュ☆

ハイトーングレージュ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

これからどんどん暖かくなってきて、髪を明るくしようと思っている方いらっしゃいますよね!!

そんな方にオススメなのが、ハイトーングレージュ(^o^)

この写真の方はブリーチを3回くらいしているのですが、かなりキレイに赤味が消えて透明感のあるグレージュになっています☆

思い切ってブリーチしてみるのもアリですね(^^)

ハイトーングレージュに挑戦してみたい方は、relian銀座でお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

pic20160417023143_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31