016木村 光

2016年4月15日 金曜日

ロングからのスタイルチェンジにオススメのスタイル☆

ロングからのスタイルチェンジにオススメのスタイル☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今ロングスタイルの方でスタイルチェンジしたい!!という方は多くいらっしゃると思います!!

そんな方にオススメのスタイルです(^o^)

これくらいの長さだと短すぎず、長すぎずのちょうど良い長さで、ショートスタイルに抵抗のある方でも挑戦しやすい長さですよ☆

お手入れやスタイリングもラクチンで、時間もかかりません!!

アイロンやコテでワンカールすれば終了(^^)

慣れれば5分もかからずに終わりますよ☆

お手入れやスタイリングをラクチンにしたい方は是非挑戦してみてください(*^^*)

relian銀座でスタイルチェンジしましょう( ̄^ ̄)ゞ

pic20160415233129_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

これから髪を伸ばしていく方へ☆

これから髪をキレイに伸ばしていく方へ☆

今 こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

これから髪をキレイに伸ばしていこうと思っている方は多くいらっしゃると思います!!

今回はそんな方に向けたブログを書いていきます☆

髪の毛は何もしないで放っておくと、どんどん伸びていきます。

たしかにそれが一番早く伸びるのですが、なかなかキレイには伸びてくれません。

キレイに伸ばしていくには、定期的に髪をメンテナンスしてあげることが重要です。

髪の毛は1本1本伸びるスピードが違うので、カットしてから3ヶ月ほど経つと毛先がだんだんバラバラになってきます。

毛先がバラバラになると髪が絡まったり、触ったときにザラザラするようになります。

そうすると髪にツヤがなくなり、まとまらなくなってしまいます。

その状態だと髪はキレイにとは言えなくなってしまいます...

なので髪をキレイしたい方は、2ヶ月とか3ヶ月くらいで一度美容室に行き、長さをほぼほぼ変えない、バラバラになってしまった毛先を整えるカットをし、トリートメントで髪に栄養を入れ込んであげたほうが良いですよ(^^)

やはり、髪がキレイな女性は素敵だと思うので、是非髪をキレイにしてみてください!!

relian銀座でお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

pic20160415232807_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

ショートバング☆

ショートバング☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はショートバングのご紹介(^o^)

前髪って長いとラクだけど変わり映えしなくて飽きちゃうし、目の上くらいで作るとすぐ伸びて邪魔になるし、どうしたらいいのー??

という方は多くいらっしゃると思います!!

そんな方にオススメなのがショートバング☆

ショートバングにすると、伸びてきても目にかかるまで余裕があるのでそこまで気にならないですよ!!

短めなので、何か作業をするときにも邪魔にならないのでオススメですよ(^^)

短い前髪に抵抗がある方は難しいかもしれませんが、抵抗がない方は挑戦してみてはいかがでしょうか??

relian銀座でお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

pic20160415232750_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

かきあげボブスタイル☆

かきあげボブスタイル☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

みなさんはボブスタイルというとどういうイメージをお持ちでしょうか??

大体の方が丸みがあって女性らしく、かわいらしいイメージをお持ちだと思います。

しかしボブスタイルでもカッコいい雰囲気になれたりするんですよ☆

前髪を作らず長めに残してかきあげるようにスタイリング。

全体的に外ハネになるようにしてあげるとカッコいい感じの雰囲気になります(^o^)

毛先を内巻きにスタイリングするとかわいらしい雰囲気にもできますし、一石二鳥です☆

この春はボブスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか??

relian銀座でお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

pic20160415232736_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

ヘルスケア☆

ヘルスケア☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

iPhoneを使っている方は多いと思いますが、iPhoneの初期アプリの中にヘルスケアというアプリがあるのをご存知でしょうか??

このヘルスケアというアプリは、1日に何歩歩いたか、何キロウォーキングやランニングをしたか、何階分階段を上ったかがわかる、高性能な万歩計のアプリなんです!!

他にもいろいろ測れたりするみたいなのですが、まだぼくもわからないことだらけなので、いろいろ調べて活用してみたいと思います(^o^)

このヘルスケアというアプリを使って、健康な体づくりをしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

pic20160415232721_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31