五味川 茜音

2015年7月26日 日曜日

ティムウォーカー

pic20150726003842_1.jpg

pic20150726003842_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

私はイギリスの写真家さんのティムウォーカーさんが大好きです。

ファンシーというか、なんとも言えない独特の世界観があってすごく引き込まれる作品が多いんです。

写真集も持っているのですがあまりにも重いため、実家に置いてあります(T_T)

毎日でも眺めていたいくらいとってもきれいな写真がたくさんあるのでみなさんもぜひ一度見てみてください。
VOGUEやDiorとコラボしていたりしているので見たことがある人もいるかもしれません。

本当にステキな写真ばかりです。

ステキなものを見て色使いなどなど感性を磨いていきます〜(*^◯^*)

五味川でした☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

カラーシャンプー☆

pic20150725235626_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relian表参道アシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

わたしは髪のを二回ブリーチしているのですが、カラーをしても1週間くらいで金髪になってしまいます。
頻繁にカラーをするとどうしてもダメージが気になります...(T_T)

なので黄ばみを飛ばしたり、色味を変えるためにカラーシャンプーを使っています。

夏に向けてトーンアップした方も、
黄色っぽくなりたくない方は紫シャンプーを使ってみてください!
継続して使っていると黄ばみがだいぶ抑えられます。

わたしは普通のシャンプーと同様によく泡立ててから、5分ほど放置して使っています!

痛みを減らして
ハイトーンカラーを楽しみましょー!


五味川でした(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

にゃんこさん。

pic20150725083104_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relian表参道アシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

毎日行きと帰りの道にかわいいかわいいにゃんこさんがいるんです!

黒い子が2匹と、三毛さんが1匹、オレンジの子が1匹いるのですがとっても人なつっこくて毎日癒されております。

目が合うと鳴いてあいさつしてくれるんですよ〜!

最近見つけると寄ってきてくれるようになってとってもうれしいです。

動物ってなんであんなにかわいいんですかね...!

実家にはヨークシャーテリアがいるので毎日動物にふれあえていましたが一人暮らしをしてからあんまり会えなくて寂しかったので、近所でふれあえてよかったです!

写真は今日の朝ばっちりカメラ目線をくれた大御所感漂う黒猫ちゃんです☆

relian表参道アシスタント、五味川でした(*^^*)


投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

おみやげ!

pic20150725081240_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relian表参道アシスタントのごみちゃんこと、五味川です!


このあいだ友達に沖縄のお土産でルルルンのパックをもらいました!
わーい(*^^*)

沖縄限定でシークワーサーとハイビスカスのプレミアムなパックです☆

夏でも室内を締め切ってクーラーをつけ続けていると真冬と同じように乾燥してしまいます。
夏は湿度が高いから大丈夫〜なんて油断は禁物らしいです!

夏の乾燥対策にパックを冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂上がりなどに使うときもちもよくて美肌にもなれちゃう!
一石二鳥ですね!

五味川、ひんやりパックで美肌めざします...!


投稿者 relian | 記事URL

2015年7月24日 金曜日

ぷーしゃん

pic20150724085026_1.jpg

pic20150724085026_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relian表参道アシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

このあいだの営業後、横山さんがかなさんにシャンプーをしてもらってました〜!


横山さん、きもちよさそうですね...笑

なかなかダイナミックな寝方でしたので思わずパシャリ。

表参道店のシャンプー台はフルフラットになるのでとってもリラックスできますよ〜


みなさんぜひ私たちの癒しのシャンプーを受けに来てくださいね〜!

relian表参道アシスタント.五味川でした(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31