五味川 茜音

2015年7月24日 金曜日

送別会

pic20150724084023_1.jpg

pic20150724084023_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relian表参道アシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

先日のお休みに前のバイト先の先輩が留学してしまうので、送別会をしてきました!


二軒目に行った串焼きダイニングのうずらのベーコン巻きが半熟で、とってもおいしかったです。
地元に美味しいお店が多くて嬉しいです


先輩は来月から10ヶ月カナダに留学するそうなので、来月もう一回くらいのみにいけたらいいなと思います。


relian表参道アシスタント、五味川でした☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月24日 金曜日

か!き!氷!

pic20150724000834_1.jpg

pic20150724000834_2.jpg

pic20150724000834_3.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

お休みをいただいたので専門の時の友達とかき氷を食べに行ってきました〜!

巣鴨にある、かき氷工房 雪菓というところに行ってきました☆

わたしはメロンミルクを注文!
中に夕張のメロンさんがはいっておりました!
メロン大好きなので感動するおいしさでした。
ひんやりふわふわで暑い夏も乗り切れちゃいます〜!

かき氷大好きでいろんなお店に行くのでまた今度他のお店もご紹介しますね(*^^*)


五味川でした〜!

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月22日 水曜日

My trombone

pic20150722085851_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

わたしの宝物のご紹介です!!

小学生の頃から吹奏楽を続けていたのですがそんな私の宝物は愛するトロンボーンちゃんです。

たまーにケースから出してお手入れしてあげるのですが、見るたびに練習漬けの日々を思い出します。

部活動での経験や学んだことは私生活にもたくさん役に立っているので続けててよかったなぁって思います。

なんでも打ち込めることがあるっていいですよね!
今は美容師としてはやく一人前になれるように練習練習〜!

五味川でした☆


投稿者 relian | 記事URL

2015年7月21日 火曜日

BBQの前に...

pic20150721232645_1.jpg

pic20150721232645_2.jpg

pic20150721232646_3.jpg


こんにちは(*^◯^*)
relian表参道のアシスタント、ごみちゃんこと五味川です!

relianのBBQに横山さんとかなさんとわたしで仲よくお手手つないで向かったのですが、早くつきすぎてしまって1番乗り!
なので目の前のマックでおやつを食べました!

続々と集まってくるみなさんを観察しつつ、もぐもぐ。
BBQに備えて胃を開いておきました☆




投稿者 relian | 記事URL

2015年7月21日 火曜日

のみかい!

pic20150721011153_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relian表参道アシスタントのごみちゃんこと、五味川です。

この間の夜、突然連絡が来て「今飲み会してるからおいで!」っと言われたので、ちょっと疲れてましたが行ってきました!

はじまりが23時すぎでしたので
終電を逃しましたがとっても楽しかったです。

専門時代の友人と飲んだのですが、やっぱり卒業してからも続いていく関係っていいですよね〜。
仕事の話だったり私生活の話であったり何年先も同じように話していけたらいいな〜。

友達はこれからも大切にしよ〜って思いました!


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31