五味川 茜音

2015年7月13日 月曜日

pizza!!

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントの五味川です。
今日はお休みでしたので、美容師の友達と遊んできました!!

連絡は頻繁にとっているのですが、やっぱり直接会うと違いますね〜!

とりあえずお腹が空いていたので気になっていた池袋のピザ屋さんに行ってきました!

1枚500円前後でお財布に優しくて、なおかつ生地がモチモチでとってもおいしかったです(*^◯^*)

しらすと大葉の豆乳味噌ソースのピザと、半熟卵とベーコンのトマトソースのピザを頼んで仲良くシェアしました〜。

サイドメニューやお酒も充実していましたので、次は夜に行きたいな〜って思いました。

今回行ったのは、A PIZZAというところです。
池袋に2店舗、高田馬場にも1店舗あるので是非是非行ってみてくださいね〜!



pic20150713220339_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月13日 月曜日

HBD!!

pic20150713132356_1.jpg

pic20150713132356_2.jpg

pic20150713132356_3.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントの五味川です!

7月は誕生日のスタッフがたくさんいます!
営業後に銀座店でミーティングをしたあとにみんなでお祝いしました!

このみさん、えみさん、かなさん、ふみかさん!おめでとうございまーす!

みなさんとっても優しくて、毎日いろいろなことを教えていただきまだ入社して十数日ですが感謝の気持ちでいっぱいです〜!

入社したばかりですがスタッフ同士の仲がとってもよくてあったかいサロンだなぁと思いながら働かせてもらっております☆★


これからもよろしくお願いします〜!


relian表参道アシスタントの五味川でした!


投稿者 relian | 記事URL

2015年7月13日 月曜日

ヨーグルトをレンジでチン!

pic20150713105714_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relian表参道アシスタントの五味川です!

みなさん焼きヨーグルトってしってますか??

ヨーグルトを焼くとモッツァレラチーズみたいになるんです。

レンジでチンしても同じようにできるので試してみてください!

作り方

①浅めの耐熱容器にヨーグルトを浅く広くなるように入れる

②レンジでチン!

たったこれだけです!笑

10分程度チンして、一度様子をみてください。すこし水分が残ってるかな〜くらいがモッツァレラチーズ感がでます!
長い時間チンすると、カッテージチーズみたいになります。

すこし酸味が強いのですこしだけお砂糖を入れると尚おいしいですよ!!

食べやすい大きさにちぎってトマトとバジルと一緒に並べてオリーブオイルと塩コショウを振ればカプレーゼです!

みなさんぜひ試してみてくださいね〜(*^◯^*)

relian表参道のアシスタント五味川でした☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月11日 土曜日

親のありがたみ

こんにちわ(*^◯^*)

relian表参道アシスタントの五味川です。

先日のお休みの夜、実家に少し帰りました!
今住んでいるところから電車で片道30分なので予定のないお休みの夜はご飯を食べに帰ります笑
そしておみやげに食糧をもらって帰ります笑

一人暮らしをしているので、節約のために自炊をがんばろう!とおもってもだいたい1品、がんばって2品しか作れないので実家のご飯がとっても豪華に感じられます!笑


キッチンの狭さを理由にちゃんと料理をしない私と違って、仕事をしながら毎日おいしいご飯を作って、さらにお弁当まで作ってくれていた母親はとってもすごいな〜と一人暮らしをしてから実感しました。

わたしも将来、そんなお母さんになれたらいいな〜って思います!

お母さん、いつもありがと〜!


relian表参道アシスタント五味川でした。






pic20150711060049_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月10日 金曜日

さらばもふもふ。

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタント五味川です!

今日は量が増えすぎてもふもふっとしていた私の髪の毛を見るに見かねたrelian代表の柏原さんがステキにカットしてくださいました!!

重たくて扱いにくかったもふもふ毛が、
みるみるうちに軽くて綺麗なシルエットのショートカットに大変身!

もちろんキレイにカットしていただけたのもすごくうれしかったのですが、なにより柏原さんの技術を間近で見れてとっても嬉しかったです。

明日からもっともっとがんばれそうです!

ありがとうございました(*^^*)








pic20150710082434_1.jpg

pic20150710082434_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31