五味川 茜音

2015年7月15日 水曜日

ほっこり(*^^*)

pic20150715152809_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relian表参道店のアシスタント五味川茜音です!

一人暮らしだと少しさみしいので友達にたまに泊まりに来てもらいます!

ただ私は朝が早いので友達より先に出ることもしばしば。
先日、帰ったらとってもほっこりすることが起きていました(*^^*)

おうちのぬいぐるみたちがベットに寝かされてたんですよ〜。

かわいすぎて疲れがふっとびました笑

こういうことって本人が思ってる以上にやられた方はうれしいですよね(*^^*)

いつもありがとう〜!

relian表参道アシスタント五味川でした☆


投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

夏バテ対策!!

pic20150715113820_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントの五味川です!

さてさて、いよいよ本格的に暑くなってきましたね!!
夏ですね!!!

夏は外と室内の温度差が激しいので体調不良に気をつけてくださいね。
とくに女性の方は男性に比べて冷えやすいので注意です!

1日に何度も暑い外とクーラーで涼しい室内を行き来すると自律神経にとっても負担がかかるんです。
それによって、頭痛や冷や汗、めまい、食欲不振が引き起こされてしまいます。

冷房の効いた室内では膝掛けをかけたり、なるべくクーラーの設定温度を高めにしたりして冷え対策をしてくださいね
冷たいものを飲み過ぎたりするのにも注意ですよ〜
夜寝る前に簡単なストレッチをするのも、冷えにいいらしいです!

夏バテせずにあっつい夏を乗り切りましょう!

relian表参道アシスタント五味川でした☆



投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

interior

pic20150715110404_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントの五味川です!

自分の部屋は少しでもかわいくしたい!と思って家具にはちょいちょいこだわっております。
なかでも1番お気に入りなのがFrancfrancで購入したスタンドミラーです!

色がラベンダーっぽいのと、なによりデザインが秀逸◎

一目惚れして買ってしまいました〜!

鏡って毎日見るものなのでかわいいとうきうきしちゃいます(*^^*)

インテリアは三色までで揃えたほうがすっきり見えるよと教えてもらったのでわたしの部屋はホワイト、ピンク、ラベンダーで統一されています!

好きな色に囲まれていると狭いながらも楽しい我が家って感じでとっても快適です☆

relian表参道アシスタント五味川でした。



投稿者 relian | 記事URL

2015年7月14日 火曜日

コールドストーン(*^^*)

pic20150714061738_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relian表参道アシスタントの五味川です!

友達とぶらぶらしていたら小腹が空いたので
クレープとアイス、迷いに迷ってアイスを食べよう!とコールドストーンに行ってきました!

わたしはストロベリーショートケーキセレナーデというなんとも長い名前のものを頼みました。
友達はセイ チーズ! という陽気な名前のものを頼んでました。

スポンジケーキとホイップクリーム、イチゴがごろっと入っていてとってもおいしかったです。
夏にアイスってやっぱり最高ですよね!

ただ高カロリーなので食べる量には気をつけたいですね...!

relian表参道アシスタント五味川でした☆


投稿者 relian | 記事URL

2015年7月13日 月曜日

ムーミンちゃん。

pic20150713233040_1.jpg

pic20150713233040_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道アシスタントの五味川です!

お休みの日に友達とぶらぶらしていたら白いもふもふのフィンランド生まれのお友達に会ったので仲良く写メを撮りました。

名前はムーミンです。


知ってましたか?ムーミンさんは電話帳くらいの大きさらしいですよ。
意外と小さいですよね。驚きました!


ちなみにわたしはムーミンのキャラクターの中だとニョロニョロが好きです。

写メはわたしとムーミンさんですが、
友達に二人とも似てるねって言われました

うーん、
白くて丸いところですかね?
失礼ですね...。
夏までに必ず痩せまーす!


relian表参道アシスタントの五味川でした☆


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31