五味川 茜音

2015年10月26日 月曜日

のみかい(^○^)

pic20151026061337_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、お店の定休日の前日に中尾さんに飲みに連れて行っていただきました!
中尾さん、りのさん、実穂、わたしの四人でした!

飲みながら日々の話をたくさんしました!

上の人の話を聞くと本当にいろいろ勉強になるなぁと思いました。

普段中尾さんのお話をたくさん聞く機会がなかったのでとても嬉しかったです。

中尾さん!ごちそうさまでした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月25日 日曜日

横さんカット!!

pic20151025210647_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

このあいだ横山さんにカットしていただきました〜!
今回は結構攻めたショートバングに!

on the 眉毛に目覚めてしまい、どんどん切りたくなってしまいました〜
ノープランであったにもかかわらずさくさく切っていきます!

さすが横山さん〜!

ありがとうございました〜!

完成写真は横山さんのブログへ!笑
http://www.relian.jp/blog/2015/10/post-5460-1216449.html

ごみちゃんでした(*^^*)



投稿者 relian | 記事URL

2015年10月25日 日曜日

かんちゃん

pic20151025210232_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日専門時代の仲良しのお友達、かんちゃんがカラーをしにきてくれました!

毛先のみブリーチしていて、根元から中間部分をブリーチせずに明るくしたいとのことでした!
少しずつ明るくしたいということで、カラー剤の1番明るいものでトーンアップ!

これを繰り返し、何ヶ月かかけて徐々に明るくしていく作戦です!
思ったよりも明るくなったのでよかったです。


髪が長くて量も多いのでセットが少し難しかったですががんばりました!


そのあとご飯を食べに行って、銀座をぶらぶら〜。

かんちゃん!ありがとう(^○^)

ごみちゃんでした(*^^*)


投稿者 relian | 記事URL

2015年10月25日 日曜日

おおたけさん!

pic20151025091405_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日の合同ミーティングの後、大竹さんにシャンプーしていただきました!

大竹さんは、私が銀座店に異動するのと入れ替わりで表参道店に入社!

なのでまだあまりお話しする機会が少ないのですが、話していてとっても丁寧な人だなあという印象です!

シャンプーされながら撮ったらとってもかっこよく撮れました!笑

スタッフがどんどん増えてもっと楽しくなりそうです〜!

ごみちゃんでした(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月25日 日曜日

秋カラー(*^^*)

pic20151025090313_1.jpg

pic20151025090313_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日のカラーモデルさんです!

グラデーションカラーでご来店いただきました!
秋らしく赤っぽくしたいとのことでしたので、今回は色々と混ぜてみました〜

結果、モデルさん大満足の仕上がりに!
トリートメントも同時進行でしていったのでツヤツヤさらさらになりました〜(*^◯^*)
毛先だけ巻いて仕上げました!

自分的にはもう少し紫っぽさを出したかったので、研究が必要ですね...!

仕上がりだけでなくシャンプーとマッサージも喜んでいただき、また来ます!と言ってもらえたので感無量です(T_T)

ガンガンやるぞ〜(*^^*)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL