五味川 茜音

2015年10月14日 水曜日

タレ目になる。

pic20151014223348_1.jpg

pic20151014223348_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の営業後に、このみさんが受付のところに置いてあった私のメガネを使っていそいそと何かを作っていました!

何を作っているのかな〜と思っていたら
なんと!
かけるとタレ目になるメガネだそうです!
このみさん、なんともお茶目でかわいらしい(*^^*)

実穂と私でそれをかけて遊びました!

意外と違和感がないような気が...笑

タレ目になりたい方はぜひ作ってみてください!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月14日 水曜日

ぼうし!

pic20151014005655_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

突然ですが、relianスタッフは帽子をかぶっている人がなかなかに多いです!

最近わたしも冬仕様の帽子デビューしました!
もけもけのモヘアのふわふわベレー帽です〜。

ちょうど同じ日に雅代もハットをかぶっていましたので記念にパシャり。笑

relianスタッフの帽子事情にもちょっと注目してみてください!みんな思い思いの形、色の帽子をかぶっていますよ〜(*^^*)

そんなこんなで冬用に帽子いくつか新調したいな〜っと思っているごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月14日 水曜日

ハンドクリーム

pic20151014004312_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

そろそろ乾燥しだして手がかさかさになったり、ささくれができたりしますね。

わたしは冬に備えて新しいハンドクリームをゲットしました!
母親がわたしの手荒れを心配して買ってくれました。
ありがたいですね...!

ジャスミンの香りでとってもいいにおいなのですごくお気に入りです!
塗った後しばらくふわふわ〜っとジャスミンの香りがして女子力が上がった気がします笑


ところでみなさんはハンドクリームの効果的な塗り方をご存じでしょうか!

これから簡単にご紹介しますね。

まず、ハンドクリームを塗る前にしっかり手を洗って、タオルで優しく水分を取ってください。
その後に、化粧水をかるく手に馴染ませます。
そのあとやっとハンドクリームを塗ります!

量は人さし指の第一関節分くらいの長さの量がいいらしいですよ〜。

そして、塗る前に手の甲と甲をこすりあわせて温めてから、同じようにハンドクリームを手の甲に馴染ませます。
ここでもハンドクリームをやわらかくするために少し温めます!
そこから指一本一本、付け根から指先まで少し引っ張るようにしながらクリームをねりねり伸ばしていきます。
こうすることで血流の悪い指先もしっかりと温められて、ハンドクリームの効果が高められます!

1番重要なのは、温めることです。
ぜひぜひみなさんやってみてくださいね〜

ごみちゃんでした(*^◯^*)


投稿者 relian | 記事URL

2015年10月13日 火曜日

さつえい!

pic20151013002714_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日の朝銀座店で撮影がありました!
撮影のアシスタントをさせていただきましたが、とっても楽しかったです!

学生の時のフォトセッションの授業を思い出しながらお手伝い。

撮影ってなんだかわくわくするのですごく好きです。
なによりかわいいモデルさんを間近で見れるのが嬉しいですね...!

撮影を見ていて、自分も写真をすごく撮りたくなったので一眼レフを買おう〜っと思いました(*^◯^*)

今からたくさん勉強、練習して、かわいいスタイルをどんどん撮っていけるようにしたいな〜。
今後の五味川にご期待ください!笑

ごみちゃんでした!







投稿者 relian | 記事URL

2015年10月12日 月曜日

迷彩

pic20151012080046_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

この間、わたしのメンズサイズのカモフラ柄ジャケットを光さんが着てみたらなんだか本物の軍人さんみたいになっていました。

ノリノリで敬礼!!

本当にノリがよくて優しい先輩の光さん(*^◯^*)

relianGINZAの営業後の一コマでした。

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL