五味川 茜音

2015年11月25日 水曜日

NEWリップ♡

pic20151125235608_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

冬用に深い赤のリップがほしいな〜と思い、買いに行ってきました〜!

イヴ・サンローランのリップが欲しかったのですが、お目当ての色が売り切れ(T_T)

なのでシャネルのリップにしました〜!

深いボルドーで、冬にぴったりのリップです♡

いいコスメを使っているとなんだかメイクの時間が楽しくなりますよね〜!

リップはどちらかというとつやつや系よりマットなものが好きです〜。

化粧品大好きなのでお客様とそういったお話もできたらいいなと思ってます(*^◯^*)

ごみちゃんでした☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

ツヤツヤにドライ!

pic20151125234531_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日ドライのコツを光さんに教えていただきました!

前はミディアムくらいのドライをスタイリストの渡辺さんに教えていただきましたが、今回はロング!

光さんが乾かしているところを動画に撮らせていただき、どうすればツヤツヤに均等に早く乾くのかを研究。

ドライの技術も奥が深いです...。
光さんと同じタイムでクオリティも同じくらいに乾かせるようにがんばりまーす!

練習練習〜!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

アイス(*^◯^*)

pic20151125203510_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、母親とご飯を食べに行きました〜。

食べ物の写真を撮り忘れましたが食後に食べたジェラートはしっかり撮りました笑

プランタン銀座の地下のジェラート屋さんです!
マロンとラム酒のものと、かぼちゃを使ったジェラートのダブルにしました〜!

ラム酒おいしいですよね!

家でもバニラアイスにラム酒をかけて食べたりします!
ただカロリーがすごいことになっているので頻繁に食べたらダメですね...!笑

最近ころころと太ってきたのでそろそろダイエットせねばいけません。
友人に「冬眠の準備をしているのか」と尋ねられたので本格的に焦りを感じています。

これから先クリスマスにお正月とイベント続きなので写真を撮ることも多くなりますね。

痩せないと後々写真を見返したときに後悔するのでがんばります。

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月24日 火曜日

とまと!

pic20151126000740_1.jpg

pic20151126000740_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

スーパーにいったら、とってもつやつやなトマトが!
きれいだったので思わず撮ってしまいました笑

とってもおいしそうなので食べるのが楽しみです♡

トマトは低カロリーで栄養成分が豊富!

美肌効果や風邪予防に役立つビタミンC
老化を抑制するビタミンE
塩分の排出を助けるカリウム
腸内環境を整える食物繊維

などなどたくさんの栄養が...!

抗酸化作用を持つリコピンやβ-カロテンもたくさん含まれています!

おそるべしトマトパワー!笑

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月23日 月曜日

光さんとコート。

pic20151126002606_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

最近とっても寒いですね〜!

わたしはいちばんあったかいコートをついにおろしてしまいました!

セーラーカラーつきのスタジャン風コートです♡

大好きなブランドのもので、昨年購入いたしました!

中がキルティングになっていて、外の記事も肌触りがよくてお気に入りです!

わたしが着るとオーバーサイズで中に着込んでも少し大きめなのですが、それを光さんにちょっと着てもらったところジャストサイズ!

なんだかとってもかわいいですよね笑

光さんはスタイルがいいからなんでも似合うなあ〜

冬はあったかかわいいコートで乗り切りましょうね〜♡

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31