五味川 茜音

2015年11月15日 日曜日

レッド系カラー(*^◯^*)

pic20151115090152_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日のカラーモデルさんです!
高校の同級生ののぞみが来てくれました〜!

少し明るくして、赤っぽくしたい!とのことでした!

毛先と根元の新生部の色の差が激しかったので同じトーンにできるよう、頑張りました!

今回は毛先と新生部で色を分けず、時間差をつけて塗ることで色を揃えてみることに挑戦...!
結果、綺麗なワントーンになりました(*^^*)
持ってきてくれた画像にもだいぶ近くなりました!

モデルさんにとっても満足いただけました!
喜んでもらえると本当にうれしいですね(T_T)

赤やピンク系のカラーは肌を綺麗に見せてくれたり、髪をツヤツヤに見せてくれたりするのでとってもおすすめです♡

最後のコテ巻きで少し時間がかかってしまったので、早く綺麗に巻くことが今後の課題です。

カラーの色味選定もまだまだ研究が必要です!

ごみちゃんでした!(*^^*)


投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

くすみ対策(*^o^*)

pic20151110092500_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

寒くなってくると、乾燥や血行不良で顔色がくすんでしまいます。
それを冬ぐすみといいます!

夏場にこんがり小麦肌になった人は今ケアを怠ると顔色がくすんで疲れた印象の顔になってしまいます。

そんな顔色のくすみ対策はマッサージや入浴などで血行をよくしたり、ビタミンをしっかり摂取すること。スキンケアも保湿や美白に重点を置きましょう!

冬のうちにしっかり美白ケアをしてメラニンを外に出しておくことが、今後の美肌のカギです(*^o^*)

肌がきれいなだけで若々しく見えるのでケアをしっかりしましょー!

ごみちゃんでした(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

あったかスープ(*^^*)

pic20151110075807_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日健康のためにあったまるスープを作りました!

豆乳ベースの野菜スープで、今回は生姜、ごま、味噌で味つけをして具材にほうれん草とキャベツ、トマトと鶏のささみをいれました!

豆乳に含まれている大豆イソフラボンは美肌にいいんですよ〜!
さらに善玉菌を増やしてくれるのでお通じにもいいんです!
さく
ほうれん草にはビタミンAやビタミンC、ビタミンE、葉酸などが豊富に含まれており貧血にも、美肌にもいいらしいです。

トマトに含まれるリコピンにも美肌、美白効果があります!

スープにすることで栄養を逃さず摂取することができるので、とってもオススメです!


野菜スープハマりそうです(*^^*)

ごみちゃんでした☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

おそば!

pic20151110055733_1.jpg

pic20151110055733_2.jpg

こんにちわ(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

先日営業後に代表の柏原さんに、実穂とごはんに連れて行っていただきました!

青山にある川上庵というお蕎麦屋さんです(*^^*)

おつまみとお酒、そのあとお蕎麦をいただきましたがとっても美味しかったです。

お蕎麦は胡桃だれせいろをいただきました!

おそばを食べつつ、営業中の話であったり、今後のことについてたくさんお話しさせていただきました。
柏原さんとお話すると自分が今するべきことや将来のことがとてもシンプルに考えられてとてもスッキリします。


柏原さん、おいしいご飯と貴重なお話しありがとうございました〜!

ごみちゃんでした☆


投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

おもさんイルミ

pic20151110003620_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、表参道にヘルプに行った帰りにイルミネーションの取り付け作業をしていて夜中に大変だなぁなと思いましたが、とってもきれいでした!

ハロウィンが終わったと思ったら次はすぐクリスマスがやってきますね!

イベント事が好きなので今からわくわくしています(*^o^*)


ごみちゃんでした♡


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31