五味川 茜音

2015年11月22日 日曜日

ストレートモデルさん

pic20151122232114_1.jpg

pic20151122232114_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

先日の縮毛矯正モデルさんのご紹介です(*^_^*)
とってもかわいらしいモデルさんでした!

顔まわりのクセの強い部分と全体的な広がりを抑えるように全体を自然にかけさせていただきました!

施術中、同じアイドルが好きだったり、私の地元と住んでる場所が近かったりとなにかと共通点がありたくさんお話しさせていただきました〜。

最終的に手で乾かしただだけでまとまりが出てツヤが出るようにかけることができました(*^^*)
モデルさんにもまとまる乾かし方をレクチャー!

朝のセットの時間が短くなるといいなぁ(*^◯^*)


とても満足いただけて、また来てくれるそうなので楽しみです♡

時間をもう少し縮められるよう練習します!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月19日 木曜日

ねぎみそ

pic20151125175819_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

わたしの地元埼玉県の名産をご紹介!!

ねぎみそせんべいです!!

埼玉県、何もないと思ってませんか...?

正直な話、コレ!!!というものはありません!!笑
雛人形だったり、ネギだったり、名産、特産は色々とありますが、あまり目立ちません...(T_T)

ちなみにねぎみそせんべいは深谷ねぎと草加せんべいのコラボです!
甘めの味付けでとってもおいしいですよ〜!

おみやげとしてお店に持っていきましたがなかなか好評をいただきました(*^o^*)


埼玉県、コレ!!といったものはないのですが、他の都道府県と比べてゆるキャラが圧倒的に多いです!

深谷ねぎのふっかちゃんをはじめとしてゆるキャラたち、がんばっています。

なんだかんだで「ださいたま」などと言われたりする埼玉県ですが、埼玉の人は埼玉大好きな気がします。
もちろんわたしも埼玉好きです!!

以上、ごみちゃんの埼玉自慢でした☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月19日 木曜日

冬ネイル〜!

pic20151119085030_1.jpg

こんにちわ(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

先日、専門の時の友人にネイルをしてもらってきました〜!

ネイルモデルで行かせていただいたのですが、先輩からの厳しいチェックがあったり、練習の雰囲気を感じられていい勉強になりました。

ネイルは濃いネイビーとシルバーのラメにしてもらいました!
冬仕様です〜(*^^*)

指先が綺麗だとテンションがあがります♡

単色のシンプルなネイルが好きなのでとっても嬉しいです〜。

次は何にしてもらおうかなー。

ごみちゃんでした(*^◯^*)


投稿者 relian | 記事URL

2015年11月18日 水曜日

かりあげちゃん

pic20151125172422_1.jpg

pic20151125172422_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

こちらは最近刈り上げし終えたウィッグです。
均等に刈り上げるのはとっても難しいです(T_T)

刈り上げたあとのウィッグ、なんだかかわいいですね。


練習中の自分の姿を動画に撮ってみてどこがタイムロスにつながっているのか、姿勢はどうかなどなど研究しております。

せっかく練習しているので成長しないと意味がありません。

がんばります!

ごみちゃんでした(*^◯^*)


投稿者 relian | 記事URL

2015年11月17日 火曜日

サラダちゃん(*^^*)

pic20151117232855_1.jpg

こんにちわ(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

新しいドレッシングをゲットしたので野菜をもりもり食べよー!と思い、サラダをお弁当に持って行きました〜!
キャベツミックスにスイートコーンとアボカド、ハーブチキンが入った食べ応えのあるサラダにしました〜(*^^*)


写真のドレッシングは、ドイツ原産のハニーマスタードのドレッシングです!
パッケージも日本のものと比べてポップで色づかいがとってもかわいい〜。

輸入雑貨や輸入食品ってなんか好きなんですよね〜!
そういうお店を見つけると長居してしまいます(*^^*)

あとはハニーマスタードも大好きなんですよ〜
ハニーマスタード味のものを見つけるとだいたい迷わず買ったり頼んだりしてしまいます。
スナイダーズのプレッツェルはハニーマスタード味がしょっぱい系の味では1番好きです。

ちなみにこのドレッシングは自分的には62点くらいでした。可もなく不可もなくといった感じです。笑

何かオススメのドレッシングあったら教えてくださーい!

ごみちゃんでした(*^◯^*)




投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31