五味川 茜音

2015年11月16日 月曜日

カラーモデルさん!

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

先日いただいた3連休の初日にカラーモデルさんをさせていただきました!

毛先はブリーチをしていて、根元から中間との明度差がすごくありました。

ブリーチをせずに明るくしたいとのことで、色味の希望はなかったので赤やピンク系のツヤ系カラーにして、毛先と馴染ませることにしました!

結果は、狙っていた感じにすることができました!
当日も喜んでもらえたのですが、数日後にモデルさんからまとまりがいいです!とのご連絡をいただけたのでとてもよかったです(*^o^*)

ごみちゃんでした!

pic20151116052813_1.jpg

pic20151116052813_2.jpg

pic20151116052813_3.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月16日 月曜日

えびちゃん!

pic20151116004135_1.jpg

pic20151116004135_2.jpg

こんにちわ(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

3日間の連休をいただきまして、その2日目に前のお店の同期のえびちゃんと遊んできました〜!

表参道の美容の問屋さんでお買い物した後、明治通り沿いにあるnico and...COFEEに入りました〜!
わたしはホットチョコレートとカレーパンを注文!
おいしかったです(*^o^*)

お互いに前のお店とは違う場所で今働いていますが今の状況がとても似ていていくら話しても話し足らないくらい話題が尽きませんでした!

頻繁に連絡は取っているのですが、やっぱり会って直接話すっていいですね〜!

近況を改めて報告しあったりして短い間でしたがとても楽しかったです(*^^*)

前は毎日一緒にいたのに、今は違うお店でそれぞれ働いているというのは少し不思議な感じがします。

働いている場所は離れましたが、これからもよいライバルとしてお互いにお互いの場所で頑張っていきます。

負けないようにがんばろ〜っと。

ごみちゃんでした(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月16日 月曜日

ツヤ系カラー(*^◯^*)

pic20151116002334_1.jpg

pic20151116002334_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、中学と専門学校が一緒だった友人がカラーモデルで来てくれました〜!
少し暗くしたいとのことでしたが、色味の希望が特になかったのでバイオレット系のつやつやカラーを提案しました。

結果とてもきれいに染めることができました〜!
肌色を白くきれいに見せてくれるバイオレット系のカラーは日本人の肌によく合います。
おすすめですよ〜!

差し入れとしてチョコレートもいただきました!
働いた後の甘いものは格別ですね(*^^*)

ありがとうございました〜!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

日比谷公園〜!

pic20151115212234_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、おやすみの日にカラーモデルさんをさせていただいたのですが、その空き時間に日比谷公園にお散歩しに行きました〜!

公園のベンチでサンドイッチを食べましたが、外でご飯を食べるのはいいですね(*^◯^*)

お昼時でしたので周りにもご飯を食べている人がたくさんいました。

日比谷公園は都会のオアシスですね...!笑

銀杏並木も黄色くなっていてとても綺麗でした。
皆さんも気が向いたら行ってみてくださいね〜。

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

透明感のあるマット系カラー(*^◯^*)

pic20151115092756_1.jpg

pic20151115092756_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日のカラーモデルさんのご紹介です(*^^*)

以前も来てくれたさえこさん!
ブリーチを何回かされていて、ローライトとハイライトがたくさん入っています!

明るくしたい!とのことで、色味はお任せしていただいたのでマット系の透明感のあるカラーにさせていただきました。

新生部と既染部の色味をブリーチをせずにきれいに馴染ませることができたのでよかったです(*^^*)
色も透明感のある感じでモデルさんにも喜んでいただきました!

トリートメントも同時進行でさせていただき、ツヤツヤさらさら〜!!

ブリーチをするとできるカラーの幅が広がりますが、どうしてもダメージが出てきてしまうので、一緒にトリートメントをすると◎

ごみちゃんでした(*^o^*)

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31