五味川 茜音

2016年2月24日 水曜日

暖色カラー!

pic20160226001050_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のカラーモデルさんのご紹介です(*^_^*)
高校の同級生で部活も同じだったこです♡


明るく、暖色系カラーにしたいとのことでした!

赤系が似合いそうだなとおもったので、しっかり赤く発色するようにカラー剤を調合!

かわいいカラーになりました♡

トリートメントとブローでツヤツヤ仕上げです!

友達が来てくれて、髪を任せてもらえるって本当にうれしいですね(*^o^*)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月23日 火曜日

まさカット!!

pic20160226001257_1.jpg

pic20160226001257_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

このあいだちょっとえりあしが気になってきていたのでまさに頼んでカットしてもらいました(*^^*)

今は髪を伸ばしているので、ちょっとだけ切ってもらおうと思っていたのですが...
途中もっと切りたくなってしまい、結局しっかり全体すいて長さも少し短くしてもらいました!笑

途中からスタイリストの光さんにもチェックしてもらいつつ切り進めてもらい、いっぺんに2人が私の髪をカットするというなんともVIPな展開に...

まさ、光さん、ありがとうございました〜!
とってもスッキリしてスタイリングしやすくなりました!
綺麗に伸ばせそうです!

カットした毛をくるくるまとめて毛玉を作ってみたら結構大きくなりました。

ショートカットはこまめなメンテナンスをすることでスッキリかっこよくきまりますよ(*^◯^*)
マイナーチェンジもしっかりキメてくれます!!

ショートカットはぜひぜひrelianへ〜!


ごみちゃんでした(*^_^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月22日 月曜日

ストレートモデルさん

pic20160225234325_1.jpg

pic20160225234325_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のストレートモデルさんです(*^o^*)

全体のくせに悩んでいて、しっかり抑えたいとのことでした!
しっかりめに伸ばしたいけれどもピンピンは嫌、とのことで、絶妙なラインを狙いました!!

仕上がりにとても満足していただいたのでとてもよかったです。

次の日にモデルさんから
「あかねさんのおかげですっこい良く仕上がってます。気に入ってます今の感じ。

今度掛ける時もよろしくお願いします
あかねさんにお願いしたいと思います(^^)」

というメールが届きました!

本当に嬉しかったです(*^_^*)

この調子でしっかりがんばります!!

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月22日 月曜日

濃くておいしい

pic20160226000627_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

最近ハマっている、ブルガリア濃くて美味しいヨーグルト
バニラとレアチーズ♡

両方ともとってもおいしいです(*^o^*)

ギリシャ仕立てなので固めの食感で、まるでチーズケーキを食べているみたいです!!

小腹がすいたときにぴったりですね♡

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月21日 日曜日

バイオレットカラー

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のカラーモデルさんのご紹介です(*^_^*)

11月に一度来てくれた方で、明るさは前回と同じくらいで色味をもっと紫っぽくした感じにしたい!とのことでした!

バイオレット系はツヤ感が出てとってもかわいいですよね!
髪の毛が綺麗に見えるオススメのカラーです!

ということで暗いけれども色味を出す、ということを目標にカラーリング!!

トリートメントも同時進行でさせていただきました

暗めなので色味が出しにくいのですが、バイオレット系のツヤ感が出た綺麗なカラーになりました(*^o^*)
トリートメントも一緒にしたのでパサっと感が格段に抑えられてツヤも出ましたね♡

よろこんでいただけて、また来てくれるそうなのでとっても楽しみです!

ごみちゃんでした(*^◯^*)

pic20160226000023_1.jpg

pic20160226000023_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31