五味川 茜音

2016年2月20日 土曜日

マイシザー!!

pic20160225233704_1.jpg

pic20160225233704_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

最近シザーが届きました♡

久々にお高い買い物をしてしまいました...(´・_・`)

いやぁでもマイシザーっていいですね!!
カットの練習がはかどります(*^◯^*)

カラーコーティングもして、自分好みのものになりました(*^o^*)

大切に使おうと思います!!

ごみちゃんでした(*^◯^*)




投稿者 relian | 記事URL

2016年2月18日 木曜日

ひさびさに...!

pic20160218094140_1.jpg

pic20160218094140_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

お休みをいただきましたので専門時代の友人と久々集まりました〜(*^_^*)

なんと4人中2人が主婦、しかもママ!!
1人は4月に生まれます(*^_^*)
もうすぐですね。おめでたいです♡

そして残り2人は美容師というちょっとおもしろいグループです。

女子会プランでカラオケに行きましたが一曲も歌わず...
ずーーーっと話してました!!笑

少し会わないだけで話すことが溜まって溜まって!笑

友達の子供も見ないうちにとっても大きくなってました!

楽しくて楽しくてあっというまに時間が過ぎてしまい、気づいたらもう帰る時間に...(T_T)

友達と会ってたくさん充電できたので明日からまたがんばれますね(*^o^*)

来月また会えたらいいな〜!

ごみちゃんでした(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月18日 木曜日

サプライズ!!

pic20160225091627_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

このあいだお友達にものすごく遅れた誕生日プレゼントをいただきました!
私の誕生日は5月なのですが、今はもう2月...!
思わぬサプライズ!!!!

すっごくうれしかったですね〜(*^_^*)

遅れてでも渡そうとしてくれるその気持ちがとてもうれしかったです!

しかも中身が本当にわたしの好みを分かってくれているんですよー!!

ANNA SUIのぽんぽんチークと、スターバックスカードをもらいました!!

ANNA SUIのぽんぽんチークは新作で、欲しかったものなのでびっくりしました!!
買おうと思っていたのを誰にも言っていなかったのでさすがだなあと思いました。

友達って、頻繁に会っていなくても自分のことを考えてくれていたり、趣味をわかってくれてたりすごいですよね。
人との関わりって大切だなって実感しました(*^_^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月18日 木曜日

カフェごはん!

pic20160225091405_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

このあいだお財布を忘れてしまったのでスタバカードでご飯を買いました笑

ローストチキンのレモンバターソースのサンドイッチです♡
思いがけずリッチ!!!

パプリカなども入っていて、レモンバターソースがおいしかったです!

レモンクリームパスタとかが好きなので、味がとっても好みのものでした!
こんどサンドイッチを作るときにレモンバターソースを真似してみよう〜(*^o^*)

朝からカフェに行くとなんだかオシャレな気分になってよいですね。

しゃっきりしました!!

気合を入れて今日もがんばります!!


ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月16日 火曜日

メガネちゃん

pic20160216001621_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日メガネを新調いたしました(*^_^*)

小顔効果のある大きめレンズです!!笑
今回はべっこうのデザインのものにしました(*^^*)

メガネを買うときは伊達眼鏡に見えるけど実は度が入っている!!をテーマにいつも買っています。

あと、知っていましたか??メガネを選ぶとき、眉毛の形と、メガネの上フチのアーチが同じ形のものを選ぶと馴染むんですよ(*^^*)
あとはメガネが顔幅からはみ出ないものを選ぶことも大事です。

さてさてデザインを選び終えて、
普段かけるように、度数を合わせ直して注文!!

いつも右目の乱視用レンズが取り寄せなので注文してから完成まで1週間以上かかります(T_T)
視力が違いすぎて、レンズの厚みが左右で全然違うんですよ〜

とりあえずとってもお気に入りのメガネができたのでこれから大切に使っていきたいです♡

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31