五味川 茜音

2016年2月15日 月曜日

ブラシのお手入れ

こんにちは(*^o^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

突然ですがみなさま、メイクブラシのお手入れってしてますか??

チクチクして化粧ノリが悪くなってきたらお手入れ時期のサインです!

汚れたままのメイクブラシは雑菌の宝庫!!

毎日自分のお肌に使うものですから清潔にしておきましょう!

お手入れ方法をご紹介しますね(*^_^*)

まずはブラシをお水で軽く湿らせます

そのあと専用のブラシクリーナーをカップに入れて、ブラシをクリーナーの中につけます。

優しくなじませると汚れが勝手に剥がれ落ちていきますので、液の中で筆をガシガシする必要はありません

そのあとは直射日光の当たらない場所で乾いたタオルの上などに置いて自然乾燥させれば終わりです。



pic20160216001853_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月14日 日曜日

チョコバー

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日14日は聖バレンタインデー!!!!

ということでスタッフのみなさまにささやかですが日頃の感謝を込めてお菓子を作らさせていただきました。

ゴロゴロオレオとマシュマロのホワイトチョコバーと、オレオとマシュマロ、グラノーラ、ドライフルーツミックスのミルクチョコバーです

材料をミックスして固めるだけという至ってシンプル、だけどおいしい、簡単チョコバー。

みなさんも作ってみてください(*^^*)

ごみちゃんでした!!


pic20160216001514_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月11日 木曜日

おそうじ。

pic20160216001205_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日お店の大掃除をしました。
月に一度、普段のお掃除で手の届かないところをかなり念入りに入念にお掃除します。

お客様に気持ちよく過ごしていただくため...!!

なのでマスクをして完全防備〜。

記念にパシャり。。。

みなさま快適にお過ごしいただけてますか??

きれいにきれいに、を心がけております!!

ごみちゃんでした(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

つやつやのひみつ

pic20160216001058_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

お店の看板メニュー、ラクリストリートメントのご紹介です!!

自社開発のラクリストリートメントは3ステップでケアしていきます!
1ステップ目はアミノ酸ホイップ!
モコモコの泡で髪の内部に栄養をしっかり補給していきます☆

2ステップ目はヘアマスク!
髪の表面のキューティクルを整えて、先ほど入れ込んだ栄養を閉じ込めていきます(*^^*)

そして3ステップ目の美容液!
タオルドライをしっかりしてからヒアルロン酸やコラーゲン、プラチナコロイドの入った美容液をつけます!

最後はしっかりとドライヤーで乾かします!
熱と反応してツヤツヤさらさらになります(*^^*)

ただしっかりと乾かすだけでツヤが出るのでお手入れも楽チン!

ぜひぜひ1度お試しください~!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 9日 火曜日

バレンタイン☆

pic20160216000944_1.jpg

pic20160216000944_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日このみさんからバレンタインのお菓子をいただきました!!

チーズ&チョコレート味...!!ビスケットも入っていてとってもおいしかったです!!!

さすがこのみさん!!!!

もらったお菓子がかわいいので記念撮影していたら中尾さんが写り込もうと後ろでなにやらゴソゴソ。

なんともかわいらしい写真が撮れました。


このみさんありがとうございました☆

ごみちゃんでした!!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31