五味川 茜音

2016年2月 8日 月曜日

プロップスタイリング

pic20160216000628_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

みなさまプロップスタイリングって知ってますか??

撮影などで使われるお部屋のセットや、パーティ会場、ディスプレイなどのスタイリングのことを言います。

そのプロップスタイリングをするプロップスタイリストの遠藤歩さんの作品がとてもかわいいんです!

遠藤歩さんの写真集がでたらわたしは迷わず買います(*^^*)

こんなかわいいお部屋に住みたいです。。

ごみちゃんでした!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 7日 日曜日

スタイリング剤たち〜

pic20160216000319_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

私が普段使っているスタイリング剤たち...

気分によってトリートメントのみの日も、ジェルの日も、ワックスの日も、またまたいくつかミックスしたりしてセットしています...。

スタイリング剤、見た目がかわいいのものも多くて持っているだけでテンションがあがりますね(*^^*)

またとてもいい香りがするので使っていてもテンションアップ!!!

朝からどんどんモチベーションとテンションを上げていきます!!

朝型なのでrelianの中で朝1番元気な自信がありますね...!!

ごみちゃんでした!!


投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 6日 土曜日

朝活パート2

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の朝活の続きです...!!

NOACAFEについた私たち!

モーニングセットを注文!!

ワッフルorトースト
サラダ
ドリンク
この3つがモーニングセットです!!
お値段なんと460円〜

銀座でもモーニングはとってもリーズナブル!!

しかもとてもおいしかったです(*^_^*)

いやぁ、朝活、とてもいいです。

しみじみ思いました。

かなさんお誘いありがとうございました&ごちそうさまでした♡
みなさんもぜひ朝活しましょう!!

ごみちゃんでした(*^^*)


pic20160216000141_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 5日 金曜日

朝活パート1

pic20160216000023_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZA、アシスタントのごみちゃんこと五味川です。

先日朝活をしてまいりました。

かなさんと朝8時に集合!!

朝早く起きて早くから行動すると本当に気持ちがいいですね(*^^*)

早起きは三文の徳。これをしみじみ思いました。

銀座にも安くて美味しい、そしてオシャレな朝ごはんがいただける場所がたくさんあるんですね〜!!

目的地に到着!!!

NOA CAFE です!!

中に入ってからは次の記事で(*^_^*)!!

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 4日 木曜日

おかゆ

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと、五味川です!

先日寝込んだ時に母親がフリーズドライのおかゆをもってきてくれました。

一人暮らしで寝込むと食糧が尽きた時とても困りますからね...。

お湯を注ぐだけでおかゆができる。画期的な世の中になったものです。

買ってきてくれた母親に感謝です。

ごみちゃんでした(*^^*)

pic20160215235902_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31