五味川 茜音

2016年9月15日 木曜日

ファーサンダル♡

pic20160915100207_1.jpg

pic20160915100207_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!!

去年くらいからシャワーサンダルが流行っていますよね〜!
シャワーサンダルを履くと一気にカジュアルな感じが出て、決めすぎないオシャレが楽しめます。

ただ、一歩間違うとダル着感が出てしまうので合わせるアイテムが大切になってきますね。

そして最近ファーサンダル、ファースリッパも流行っていますよね〜。

もこもこのファーがかわいらしくて、秋冬に大活躍しそう。
カラーを選べば可愛らしくも、大人っぽくも使えるアイテムです!

そんなトレンドをふまえつつ、今年わたしが選んだのはファーのシャワーサンダルです!

プーマとリアーナのコラボのファーサンダル。

スポーティーかつもこもこでかわいいんです!

ネットで画像を見て一目惚れしてからずーっと欲しくて探していたのですが、やっとゲットできました!

カラーはホワイトとピンクで迷いに迷ってピンクにしました。

とってもかわいくて履き心地もよいのでプライベートで重宝しそうです!

靴やサンダル、とっても好きなのでそろそろ靴箱がパンクしそうですがどうにか整理してまだまだ揃えたいと思います!笑

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月14日 水曜日

抜け感、こなれ感を作る!!

pic20160914224340_1.jpg

こんにちは!(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

新しいスタイリング剤がrelianGINZAにやってまいりました〜!!

その名も「ジェミールフラン ジェルクリーム」「ジェミールフラン ジェルクリーム+」

こちらは前からうちのお店でも取り扱っているミルボンさんからでているジェミールフランシリーズの新しいスタイリング剤です!

女性向けのスタイリング剤のなかでもセット力は弱めのタイプになります。
なのでキマりすぎず、ラフな質感が出せます!!

ベタつきが少ないので根元から動かしてくれるのでほわっとしてくれつつ、毛先に質感と束感を造ってくれるんです(*^◯^*)

最近のトレンドでもある「こなれ感」や「抜け感」のある気の抜けたかわいさが作れるのでとってもおすすめです♡

さらにさらにこのジェミールフランシリーズ、香りが良いことでご好評いただいているのですが今回のジェルクリームもとってもいい香り!

フルーティカクテルの香りでラフランスやジャスミン、ムスクの甘い香りも混ざっているなんとも言えない女子力高めな香りです!!

既存のジェミールフランシリーズのメルティバターもいい香りなのですがそれとはまた違った爽やかな感じでおすすめですよ(*^^*)

みなさん気になったらお声がけくださいね〜!!

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月 8日 木曜日

秋がやってまいりましたあ♡

pic20160914225715_1.jpg

pic20160914225715_2.jpg

pic20160914225715_3.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!!

そろそろハロウィンが近づいてまいりました!!

ハロウィンの時期ってパンプキンフレーバーのお菓子や飲み物などなどたくさん出てくれるのでとってもうれしいです!!

かぼちゃっておいしいですよね〜(*^o^*)

しかもこの時期、秋は紫いもやら栗やらおいしいフレーバーが満載...。

食欲の秋に油断は大敵ですが新商品にはとっても弱いので見つけると手に取ってしまいます...。

最近みつけたのは「プッチンプリン 和むらさき 紫いも&栗仕立て」

ひゃー。なんと好きなもの×好きなものの組み合わせ。

これは少々パッケージが目に痛いですが買うしかない〜!と思い買ってみました!

味は意外としっかりと紫いもの味がするプルプルのプッチンプリンでした!ソースが栗でおいしかったです!

そしてスタバの新作、「ゴールデン メイプルラテ」
こちらも気になって発売された次の日に行ってきてしまいました〜!!

メイプルシロップとバターのコクがとってもおいしかったです!

メイプルシロップもハチミツも大好きなのでこのコンビは最強ですね!!


うんうん、秋ってとってもいい季節です。

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月 4日 日曜日

おすすめカラー♡

pic20160915221819_1.jpg

pic20160915221819_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

秋冬のおすすめカラーのご紹介でっす(*^◯^*)

2016年のトレンドヘアカラーはいくつかありますがわたし的にその中でもおすすめなのが「ショコラブラウン」と「オリーブ」です!!

ショコラブラウンは髪をつやつや〜っと綺麗に見せてくれるだけでなく、どんな服装にも合う万能カラーです♡
こっくりした落ち着いたチョコレートカラーはかわいさときれいさを兼ね備えていておすすめですよ(*^o^*)

夏のアウトドアで色が抜けてしまった髪もうるツヤに見えます!!
すこしピンクを入れてあげるとさらにツヤ感アップでかわいらしくなります!

そして「オリーブ」
オリーブはマット系のアッシュで赤みを抑えた外国の女の子のような透明感のあるカラーです!

光に当たった時の透明感が最高にかわいいのと、秋冬のダークトーンになりがちなファッションにも合わせても重くなりすぎず、こなれ感の出るオシャレカラーです♡

ヘアをカラーリングすることでファッションもさらに楽しめちゃいますよ〜。

カラーの際に一緒にラクリストリートメントをしてあげるとサラつや感がアップ!!手触りもとってもよくなります。

皆さんもお気に入りの秋冬カラー、見つけてみてくださいね♡

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月 2日 金曜日

日焼けをしたあとは...

pic20160915093733_1.jpg


こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

もうすっかり秋めいてきましたね!
みなさん夏はたくさん遊びましたか??

夏は海や川や山などなどアウトドアに勤しむ人も多いのでは!?

気がついたら真っ黒に日焼けしていた!なんてことも。
日焼け止めをこまめに塗るのってなかなかたいへんですからね(T_T)


そこで大切なのが日焼けあとのケア!!!!

実はお肌自体を保湿したりするだけでなく、食べ物にも気をつけたほうがいいんですよ〜!

新陳代謝を良くしてお肌のターンオーバーを早めるためにお肌にいい栄養が含まれている食べ物を積極的に摂取しましょう!
日焼けしたお肌には、タンパク質、亜鉛、ビタミンC、ビタミンEが有効なんです◎

まずはタンパク質です。
お肌の主原料はタンパク質なのでお肉、魚、卵、大豆をとりましょう!

つぎにビタミンC!
ビタミンCは、メラニン色素を分解してくれるので、日焼けしてしまったところにシミができるのを防いでくれます。
ピーマンやパセリ、ブロッコリーにアセロラ、キウイがおすすめですよ(*^o^*)

バランスよく食べていれば栄養が足りないなんてことはないですが、日焼けによい栄養素が含まれた食品を普段よりすこし多めに食べられたらいいですね!

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31