五味川 茜音

2016年3月21日 月曜日

くまモン!!

pic20160324231258_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のお休みの日に少し用事があったので銀座をおさんぽしておりましたところ、道ばたでくまモンと遭遇!!

まるまるりんごほっぺのくまモン、実物と初めてお会いしましたがとってもかわいらしかったです。

relianGINZAからもほど近い熊本館に応援に行く途中だったらしいです。

かわいいくまもんにとっても癒されました(*^^*)♡

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月20日 日曜日

ストレートモデルさん!

pic20160324231027_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日の縮毛矯正モデルさんです(*^_^*)

ダメージが気になるので縮毛矯正をかけるか迷っている方でした!
広がりやうねりを抑えたくて、なるべくナチュラルにかけたいとのことでしたので、毛先と根元の薬を分けて、トリートメントも同時進行でしていくことでダメージを最小限に抑えられるようにかけさせていただきました!


ダメージをすごく気にされていたので、本当にクセの強いところ意外はアイロンをせずにブローのみで伸ばしていきました!

アイロンを通したところはもみあげだけです!!

仕上がりもとてもきれいにナチュラルなストレートになりました(*^◯^*)

毛先も整えさせていただき、仕上がりにもとても満足していただけました。

お客様一人一人のご要望と、髪質に合わせたストレートを強化していきます!

ごみちゃんでした(*^_^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月18日 金曜日

もらいもの

pic20160323122443_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

母親がNIKONの一眼を買ったらしく、わたしに前使っていたLUMIXのデジタル一眼をくれました!!

手のひらサイズでかわいいです(*^◯^*)

その場でパソコンや携帯に画像をすぐに送れるので、ちょこちょこいろんなものを撮ってSNSに載せてみようと思います(*^^*)

ちらほら近所の桜も咲いてきているのでお散歩がてら撮れたらいいなぁ〜と思っております。

今後いいカメラを買おうと思っているので色々今のうちから練習しておきます!

ごみちゃんでした(*^◯^*)


投稿者 relian | 記事URL

2016年3月17日 木曜日

うまうまごはん

pic20160317093141_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

このあいだお休みをいただいた日に地元でご飯を食べに行って来ました〜(*^o^*)

チェーン店ですが店舗によってちょこっとメニューが違ったりするのが楽しいお店です。

時間が遅かったのであまり食べませんでした!

サラダと、ニョッキとパスタを2人でシェア〜♡


サラダにアンチョビとチーズとオリーブが入っていて幸せでした〜(*^o^*)

しょっぱいですがおいしいですよね、アンチョビとオリーブ。
ちなみにチーズは食べ物の中で1番好きです!!



おいしいもの食べて充電したので元気100倍〜!!

でもおいしいものを食べすぎてこれ以上太らないようにきをつけます...(´・_・`)

ごみちゃんでした☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月16日 水曜日

青みピンク♡

pic20160324232528_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

東京の桜も開花宣言!!
もうすっかり春ですね〜!!

暖かくなってきてヘアカラーも明るくする方や
ピンクや赤などの暖色系カラーにする方も増えてきています(*^^*)

そんなとき、メイクも春らしくしたいですよね(*^o^*)

今年の春には青みピンクを取り入れたメイクが流行っているみたいですよ〜!

ただ、取り入れ方を間違えると顔色が悪く見えてしまったりちぐはぐなメイクになりがちです(T_T)

コツとしてはチークとリップを同じ青み系のピンクで揃えたり、化粧下地をピンク系のものにして肌のくすみをとってあげることが大切です!

リップを青みピンクにするだけで、一気に今年っぽさが出ますよ〜!

青みを出す用の水色の透明リップグロスなども出ているので、皆さんも取り入れてみてくださいね(*^o^*)


ごみちゃんでした☆

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31