五味川 茜音

2016年3月12日 土曜日

まさとラーメン

pic20160312080751_1.jpg

pic20160312080751_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日、表参道店での合同ミーティングのあとにお腹がすいてしまったのでまさとラーメンを食べに行きました!!

まさが行ったことがないラーメン屋さんがいいというのでいくつか提案していると、意外と光麺に行ったことがないとのことでしたので光麺にいってきました〜!

営業終わりに行こうと思うとしまっていることが多いので、今回はラッキーでした(*^o^*)

まさとわたしは定番の熟成光麺を食べました!

何度か行っていますが、意外と食べるのは初でした。

こってりでしたがおいしかったです!!


営業終わりにご飯を食べに行くとホッとしますね〜

ごみちゃんでした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月10日 木曜日

ツヤ感ワインレッド〜♡

pic20160310100523_1.jpg

pic20160310100523_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のカラーモデルさんのご紹介です!

赤系のカラーを重ねていて、半年前にソフトブリーチされているそうです!

今回も赤く!!
でもただの赤ではなくバイオレットとブルーを少しだけ混ぜて艶っぽく見えるワインレッドをご提案!

肌が白くて綺麗なのでとっても映えますね〜(*^_^*)

赤は赤でも上品な感じのツヤ感ワインレッド!!イチオシカラーです♡

アイロンを通して内巻きワンカールで仕上げです!

また来てくれるそうなのでたのしみです...!!

ごみちゃんでした。

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月10日 木曜日

まきまき!

pic20160315095705_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

コテ巻き練習〜!!

ヘアカタを見て、それと同じように巻き巻き!!

今回は毛先を外しながら巻いていくツイスト巻きです!

巻いたあとにえみさんにフィードバックをいただきました(*^o^*)

スタイリングでだいぶ印象が変わるので、もっと練習せねば〜!と思いました。

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月 9日 水曜日

アプリコットベージュ♡

pic20160309193948_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

このあいだのカラーモデルさんのご紹介です!!

色が抜けてキンキンの毛先と、根元リタッチ3ヶ月分!!
毛先の先はブリーチされていてダメージもありました(´・_・`)

春っぽく、暖色系のカラーにしたいとのことでしたので、アプリコットベージュを提案!!

毛先と根元の明度差をつなげるためにカラー剤をわけて塗っていきました!

トリートメントもしてとってもつやつやの春カラーになりました♡

最後はコテ巻きでふわふわ仕上げです(*^o^*)



暖かくなってきたので髪色も春らしくしたいですね(*^_^*)


ごみちゃんでした(*^◯^*)



投稿者 relian | 記事URL

2016年3月 8日 火曜日

ぎんぱち!

pic20160308090205_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日坪田さんと中尾さんとラーメンを食べに行きました!!

新橋の方にある家系のラーメン屋さん、銀八商店です。

事前にりのさんにおすすめされていた辛八ラーメンをいただきました!!

辛いもの好きなのでとても美味しかったです(*^_^*)
坪田さんごちそうさまでした(*^o^*)

夜中のラーメンって次の日むくむの分かっていますがとてもおいしいんですよね...。

営業後、ご飯に連れて行ってくれる先輩がたに感謝して今後さらにさらにがんばりまーす*\(^o^)/*

ごみちゃんでした!!


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31