五味川 茜音

2016年3月16日 水曜日

white day ♡

pic20160316224637_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日14日はホワイトデー♡

みなさんからお返しをいろいろいただきました!!

おかしにハンドクリームに...とっても嬉しかったです〜!!

代表の柏原さんをはじめ、relian男性スタッフはとても紳士です...(T_T)♡

おいしくいただきました(*^o^*)♡♡♡

いつもいつもみなさんありがとうございます!!

ごみちゃんでした(*^◯^*)!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

ハイダメージ毛の縮毛矯正

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日の縮毛矯正です!!!

以前縮毛矯正をして、そのあとブリーチをしてから黒染めをしたハイダメージ毛!!!

毛先は結構チリついていました...(´・_・`)

いろいろと説明をしてカウンセリングをした結果

どうしても毛先までかけたい。

とのことでしたので根元と毛先は薬を分けて
毛先のハイダメージ部分はとても弱いお薬を使って施術させていただきました!!


伸ばす工程でもアイロンをなるべく使わずに、
さらにトリートメントも施術と同時進行で
やっていき、ダメージが最小限で済むようにしました。


仕上がりはモデルさんにも大満足いただけて、
毛先のチリつきなどもとてもよくなりました!!

喜んでいただけてとっても嬉しかったです(*^o^*)


毛髪診断や薬剤選定、お客様に合わせて幅広くご要望に対応できるよう、これからも頑張ります!

ごみちゃんでした(*^◯^*)


pic20160315220533_1.jpg

pic20160315220533_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

おそば。

pic20160315092824_1.jpg

pic20160315092824_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の営業後に坪田さんにひかるさんとご飯に連れて行っていただきました!!

お店からもほど近い場所にあるおそば屋さんです!

無有夢(むうむ)というお店で、雰囲気がとてもよくわたしの中でおそば屋さんの概念が覆されました...。

お料理もお酒もとってもおいしかったです!!

そして何よりもおそば!!

手打ちのくるみだれせいろ蕎麦をいただきましたが
おそばがとてもおいしくてびっくりしました!

坪田さんとひかるさんと来月から新体制になるのでそのお話をしたりしました。

明日からもっとしっかりがんばろう!と気合が入りました(*^_^*)

坪田さんひかるさんありがとうございました

ごみちゃんでした!!



投稿者 relian | 記事URL

2016年3月14日 月曜日

メンズカラー

pic20160314065227_1.jpg

pic20160314065227_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日の友人カラーです!!


毎度毎度カラーの色も明るさもお任せされているので今回はトーンアップ!!
アッシュベージュにさせていただきました。

光に当たると透けてキレイな色です!


プリンが目立つので2ヶ月に1回おいでと言っているのに、寝坊をするのでなんと今回は3回もキャンセルになりました。
なので3ヶ月ぶりのカラーです。

伸びた根元もしっかり染めさせていただきました。

最後はセットも練習させてもらいました!
メンズセットはワックスの量が肝です...!

彼は少し明るめの髪色の方が似合いますね(*^o^*)

今後もいろいろな明るさと色味を提案させていただければいいな〜と思います(*^^*)

そろそろパーマをかけたいみたいなのでその時はまた来てもらおうと思います

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月12日 土曜日

アッシュベージュ!

pic20160315220101_1.jpg

pic20160315220101_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

先日のカラーモデルさんのご紹介です!!

ほんのりトーンアップ!!
アッシュベージュです(*^o^*)

次の日が長く続けたバイトの卒店式らしいのできれいにしたい!!と来てくれました!!

つやっつやの髪の毛とサラサラの手触りにとっても感動していただけて、また来ます!!と笑顔で帰っていただけました(*^^*)

終わったあと嬉しいメールも届き、とっても嬉しかったです。

次のカラーも楽しみです(*^o^*)

ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31