032松井 美沙紀

2017年8月24日 木曜日

#帰省Ⅰ

pic20170824142228_1.jpg

#帰省Ⅰ




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



今週21日から25日までお休みを頂いているのですが、


そのお休みを頂いている間、


地元の富山に帰省しております(^_^)!




まず最初に思ったことは、


"空気が美味しい!!!"



でした(笑)


これは帰る度に思っているような、、




でも本当に美味しく感じます。



2ヶ月ぶりにお寿司も食べたんですけど、美味しくてなんか感動しちゃいました、、(笑)




あとは北陸にしかないラーメン屋さんの



"8番ラーメン"も食べました。




久しぶりに食べてこれもまた感動しました(笑)





富山は田舎ですが、とても良いところだなぁとしみじみ。



あともう少しのお休み楽しみます☆






投稿者 relian | 記事URL

2017年8月24日 木曜日

#YOKOHAMA

#YOKOHAMA




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!





この前横浜に行って来ました(^_^)♡





横浜行くのは4ヶ月ぶりぐらいでした!







赤レンガ倉庫に行ったり



山下公園を散策したり



船に乗ったり



夜景を見たり、、






横浜の街ってなんであんなオシャレなんでしょうか、、?




すごい癒されました( ; ; )!!





ハンモックも最高でしたね、、


途中から雨に合ってしまったんですけど(笑)





夜景も富山とはまた違った綺麗さで、、




横浜に住みたい!ってなります(笑)




あ、あと赤レンガ倉庫とかポケモンのイベントがあるみたいで


どこに行ってもピカチュウだらけでした!(笑)





でも本当にオシャレだったなぁ〜。




ぜひ、横浜行って見てください!


投稿者 relian | 記事URL

2017年7月26日 水曜日

#BBQ

pic20170726193410_1.jpg




#BBQ




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!






relianのスタッフ全員でお台場にてバーベキューでした!



久しぶりのバーベキューでウキウキしてました!




しかもお台場でバーベキューが初めてでとても楽しみでした!




スタッフのみんなで肉を焼いて食べたり


水鉄砲で遊んだり


砂だらけ水だらけになりました(笑)







こんなみなさんとこういう感じで楽しめるのは貴重でしたので、とてもありがたいなと、、



改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!




ありがとうございます( ; ; )!





その後は観覧車に乗ってまたまた夜景を見ました!



台場の夜景って本当に綺麗でした☆




しかも観覧車に乗るやつが全部透明のガラス張りで足元も見えて透け透けすぎてちょっと怖かったです、、


でもすっごい楽しかったです(笑)



しかもビルとビルの間から少しだけ花火も見えてラッキーでした(^O^)♡



また行く機会があれば行きたいなと思います!





ご覧頂き、ありがとうございます!!




投稿者 relian | 記事URL

2017年7月26日 水曜日

#夜景

pic20170726193249_1.jpg




#夜景




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




この前4年ぐらいぶりにスカイツリーに行って来ました!



急遽夜景が見たくなったので、、



久しぶりにソラマチとか行くと中とか変わっててびっくりしました!




そしていざ中へ、、!!!






もう夜景綺麗すぎじゃないですか?!!



360度満面に光ばっかりで本当になんて言えばいいか分からないくらいの感動でした!!



夜景っていつ見ても感動するのはなんでなのでしょう??



床が透けている床ガラスも久しぶりに体験して、、



前はそんなに怖くなかったのに久しぶりに見ると足がガクガクでした、、




歳なのでしょうか)!




あと今期間限定でトーマスがいました!



子供が遊んでいてほっこり(^_^)♡




また今度夜景見に行きたいです☆



夏は夏休みなので人いっぱいかな、、?




東京タワーも久しぶりに行きたいな、、



どこかすごい夜景のところあったら教えて頂きたいです(^O^)!



久しぶりに癒されて気分転換出来て良かったです!!





投稿者 relian | 記事URL

2017年7月26日 水曜日

#美白効果...?!

pic20170726193116_1.jpg




#美白効果...?!





こんにちは!


relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




この前新大久保に行って来ました!





韓国料理を食べたくて行ったのですが、

一際可愛いコスメ屋さんがあって、、



気になり入ってみました(^O^)♡




どれもすごく可愛くて色とかもタイプなものばかりでした!



その中でも気になったのが、美容ローションと乳液です!




中には牛乳が入っているらしく!



しかも塗れば塗るほど!!



美白になるんです!!!




店員さんに勧められてこれはほしいなと!



塗って頂いてもすごく白くなりました!




肌もサラサラになって保湿もされて本当に良いです!☆



しかも香りもすごくいい香りなんです!




私、香水みたいなきつい香りが苦手なのですが、、


全然香りがきつくなくていい香りです!



例えるならば、、牛乳(°▽°)?!



牛乳が入っているだけに牛乳の香りでした(笑)



もうぜひ!買ってみてください!



美白になりたい方、
化粧品の匂いが苦手の方、
保湿が欲しい方にぜひオススメです☆




※新大久保のRe:MAKEというお店です!






投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30