040新谷 真菜

2018年9月24日 月曜日

☆nail☆

pic20180924223339_1.jpg



こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪


ネイルを新しくしました!!


いつもはキラキラのラメを必ず入れるのですが、、、

今回のネイルは...!!


くすみピンクのワンカラーにレオパードを入れた
秋カラーのネイルにしました♡.+°.


これがシンプルだけど、どんなコーディネートにも
あわせやすくてとっても気に入ってます♪


キラキラもかわいいけどシンプルなネイルにも
ハマりそうです(。・ω・。)♡


投稿者 relian | 記事URL

2018年9月24日 月曜日

☆ men's color ☆





☆ men's color ☆



こんにちは!



relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



先日、専門学校の同級生がカラーをしに
きてくれました☆


記念すべきはじめてのメンズのモデルさん!!


もともとブリーチ×3回をして白くした髪に

暗くしたいとのことだったのでアッシュブルーを
いれていきました(^^)/


ハイトーンから落ち着きのある色に♫


ブリーチを繰り返しているのでトリートメントもして
髪の内部のケアもしっかりとしていったので
ツヤのある髪になりました☆


メンズのモデルさんとても勉強になりました!



もっともっとメンズスタイルを
研究していこうと思います。


とてもいい経験になりました!!



ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡












pic20180924220551_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年9月24日 月曜日

☆ Disney land ☆





☆ Disney land ☆



こんにちは!



relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪




先日、同期のみずきとみすずと3人で
ディズニーランドに行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ドレスコードもモノトーンにして、
ヘッドアクセサリーもおそろいの101匹わんちゃん♡


ハロウィン仕様になっていてたくさんパンプキンやゴーストがいてかわいかったです♫


たくさん写真とって乗り物もスムーズにのれて美味しいものもいっぱい食べて騒いで...


全力で楽しめました(((o(*)o)))♡


なかなかお休みがかぶることがないのですが、
今回はタイミングよくあったのでよかったです!


また一緒に遊びにいけますよーに...☆


みずき、みすずありがとう〜〜( ˙³˙)~♡♡





pic20180924105133_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月24日 金曜日

☆ nail ☆



☆ nail ☆



こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



新しいネイルにしました!♡


今回のネイルは、、、


私の好みをぎゅっと
詰め込んでもらいました!!∩^ω^∩


pink × black の甘辛ネイル!!


したかったデザインをひとつづつオーダー
して頂きました☆


かわいくってキラキラでとってもお気に入り★


次するときはもう秋ネイルかな〜〜??


今からどんなカラーにしようかワクワクしてます(。・ω・。)




pic20180824183939_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月24日 金曜日

☆ vacation ☆



☆ vacation ☆


こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



今月は 5日間のバケーションを頂きました!


久しぶりに地元へ帰り、中学からの仲の
友だち達とひまわり畑に行き、たくさん写真を撮って、夜は海で花火をして夏を満喫



なかなか夏らしいことができてなかったので
とっても楽しめました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今までは学生でできなかったことも
この歳になって移動も車でできるし、
お酒も飲めるようになったし、私たちも
成長したなぁ〜とか言いつつ(笑)


青春を共にした仲間たちと過ごす時間は
ほんとに特別な楽しい時間でした♡



さて、切り替えてまた頑張ります☆




pic20180824182218_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30