033飯山 美南

2020年12月 3日 木曜日

♡winter nail♡


♡winter nail♡

こんにちは!
relian青山店スタイリストの飯山美南です。


年末にもう一度ネイルに行くので
今回はシンプルな冬っぽいネイルにしてもらいました!

全体的に白っぽい感じがよくて
でも全部同じだと飽きてしまいそうなので
少し違う左右対称の色味にしてもらいました!

両手共光の加減で
ピンクに見えたりするので
ほんと可愛い色味になりました!

このネイルの時に
イルミネーションも行く予定だったので
普段はあまりやらない
ラメのワンカラーをしました☆

ワンカラーは
服装とかなんでもしっくりくるので
定期的にやりたいデザインです^_^

年末ラストのネイルは派手にする予定なので
楽しみです!

pic20201203093302_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年11月11日 水曜日

♡winter nail♡


♡winter nail♡

こんにちは!
relian青山店スタイリストの飯山美南です!

全部お任せネイルで
こんな可愛い
冬仕様のネイルにしてくれました☆


もうほんとにセンスが良すぎて
久しぶりにパーツもつけてもらって
派手なキラキラネイルも
やっぱ可愛いなってなりました!!

色味はベージュと淡い水色をあわして
デザインは全部違う感じにしてくれて
どの爪の可愛くて♡


新しく追加したジェルあるから
使ってみていい?
って言われて
なんでもいいですよー
っていう流れはいつもしています笑

でも毎回新しいジェルがかわいすぎて
ハズレがなくて
今回は短い糸がたくさん入っていて
ニットぽい感じで
秋冬にぴったりなネイルって感じでした!

つぎはワンカラーの予定なので
楽しみです☆

pic20201111094136_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年11月11日 水曜日

♡cafe♡


♡cafe♡

こんにちは!
relian青山店スタイリストの飯山美南です!


こないだ久しぶりに
私がタイプすぎるカフェを見つけました☆

そこのプリンが
食べたくていったのですが
デザート三種類とポテトを頼んで
みんなでシェアしたのですが
どれも美味しくて
またいきたいって思いました!!

お店の雰囲気も
落ち着いてて
テラス席もあったので
居心地ごよくて
気づいたら4時間くらいそのお店に居ました♡

この日はこの後すぐイタリアンを
食べに行って
ずーっと食べて、おしゃべりして
あっという間に一日が
終わったーって感じでした!

話しても話してます
違う話題がでてきて
まだ話したらないって感じでした☆

また近々集まりたいです!

pic20201111093916_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月21日 水曜日

♡kusatsu♡


♡kusatsu♡

こんにちは!
relian青山店スタイリストの
飯山美南です。


こないだずーっといきたかった
温泉旅行に行きました!

温泉は一泊でさくっといけるので
ほんとにいいです!

お昼について
周辺でたくさん食べて
旅館について
ひたすら
温泉はいるか
寝てるか
食べてるかの繰り返しで
幸せすぎる二日間でした!

朝に入るお風呂は
ほんとに目覚めよくて☆!

帰りにはアウトレットよって
夜は鍋をたべて
充実すぎる
二日間でした^_^

次の旅行の計画もあるので
ほんと楽しみです!

普段は気軽に出かけられない分
たまにリフレッシュするの
ほんと大切だなってなりました!!

次の予定も楽しみです!


pic20201021190738_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月10日 土曜日

♡leopard French nail♡


♡leopard French nail♡

こんにちは!
relian青山店スタイリストの飯山美南です。

月一の楽しみのネイル!
最近シンプルな感じが
好きで落ち着いてる色味とか
デザインであとは全てお任せしてます☆!

フレンチネイルは
意外にもやったことなくて
でも落ち着いてみえて
やってみたいなと伝えたら
ただのフレンチだと
ぽくないと言われて笑笑

レオパードのフレンチネイルに♡


ほんとかわい過ぎて
またこのデザインで
フレンチの部分がゼブラとかも
やってみたいなと思いました!

最近パーツとかもつけてないシンプルな
感じがしっくりくるので
12月とかは久しぶりに
めちゃ派手な感じでやろうかなって
思ってます!!

pic20201010122954_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31