037福田 彩葉

2018年3月31日 土曜日

☆艶が欲しいなら...☆

皆さんこんにちは!!
relian 表参道の
福田 あやはです!!

明日から4月で
新しい生活の
スタートを切る人も多いと思います!

髪が与える印象って
結構ありますよね??

トリートメントでツヤツヤな
髪になりませんか??

当店では
自社開発のオリジナル
3ステップの
トリートメントが
大人気です!!

ですがそれにバージョンアップ
した5ステップの
トリートメントや
巷で話題の
プラセンタエキスを
トリートメントに配合する
プラセンタトリートメントなども
あります!!!

5ステップトリートメントでは
中の土台づくり、
プラセンタエキス配合の
プラセンタトリートメントでは
髪の中の油分を
補う事が出来ます!!

気になった方は
お気軽にスタッフに
お尋ねくださいー!!


pic20180331095827_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月31日 土曜日

☆グレージュカラー☆

皆さんこんにちは!!
relian 表参道の
福田 あやはです!!

今回させていただいた
モデルさんは
赤味が出やすいのが悩みで
がっつり赤味を抑える
赤味撲滅カラーが
ご希望との事でした!!

寒色系のカラーでも
マットとかカーキー系は
好きじゃないとの事
だったのですが
赤味を消す為にはグリーン系の
色を入れてあげたほうがいいです!
なので髪色には影響が出ない程度に
グリーン系の色を入れさせて
いただきました!

さらに毛先はデジタルパーマを
かけていたので
パーマの部分としてない部分を
同じ色で染めると
デジタルパーマの部分が少し
暗くなってしまう可能性があったので
根元〜中間にかけてと色を分けました!
そうする事でパーマのかかってる部分だけが
しずんで暗くなるのを
防ぐ事が出来ます!!

まだまだ大人気の
グレージュカラー!
暖色と違って
アッシュ系などの寒色系の
カラーは色が抜けやすいと
言われますが
同じような色を
繰り返し入れてあげると
色も定着しやすくなり
色持ちもよくなります!
皆さんも一度お試し下さい〜!

pic20180331093516_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月31日 土曜日

☆初カラー☆

こんにちは!!
relian 表参道の
福田 彩葉です!!

3月は卒業シーズンですね!
4月から
大学生になるって方や
社会人になるって方が
美容室に来てくださるのが
3月は特に多いです!

私もこの前4月から
大学生になる子の
モデルさんをさしていただきました!

染めたことの無い
胸下くらいまである
綺麗な黒髪ロングから
肩くらいまでばっさりカット
させていただきました!

髪色も
カラー剤の中の
1番明るい色で染めて
後々したい色が
あるとの事だったので
それに近づけれるように
しました!!
染めたことの無い髪は
赤味が出やすいのですが
それを抑える補色を
たっぷり入れてあげることで
赤味を抑える事が出来ます!!

長さもばっさりきって
大人っぽくなりました☆

大学に向けての準備は
ばっちりです!


初めてのカラーや
縮毛矯正は不安でドキドキだと
思います!
relianでは丁寧なカウンセリングで
それぞれの不安やご要望に
お応えします!!
是非relianに一度お越し下さい〜!




pic20180331091919_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年2月27日 火曜日

☆春に向けて☆

皆さんこんにちは!!
relian表参道の
福田彩葉です!!

まだまだ寒いですが
もうすぐ春になりますね!!
3月といえば卒業式
4月には入学式や社会人に
なる方などなど...
春は
出会いと別れの季節ですね!

最近施術させていただいてる
モデルさんでは
ばっさりカットする人が
増えてきています!!

新しい環境になる時に
髪も新しくして
気持ちの切り替えを
するのもおすすめです(*´꒳`*)

カットだけじゃなく
カラーも春に向けて
淡いカラーにしてあげると
可愛いですよ^^!!

ぜひお試しください〜☆

pic20180227215611_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年2月27日 火曜日

☆合同ミィーティング☆

皆さんこんにちは!!
relian表参道の
福田彩葉です!!

この前
銀座店、青山店、表参道店
三店舗合同で
ミィーティングをしました!

テーマは
"インスタ映え"
です!

3〜4人のチームに
分かれてしたのですが
私のチームは
銀座店の竹澤さんとまほさんと
表参道店の横山さんとの
4人チームでした!

まほさんにモデルに
なってもらいスタイリングをして
撮影をしました☆!

背景や照明の角度一つで
見え方が全然違うし
カールも写真でみると
弱かったりするので
少し強めのカールに
してみたり.....
試行錯誤しながら撮影しました!

残念ながら店長賞には
選ばれなかったのですが
凄く勉強になりました^^



pic20180227214312_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30