038西谷 美鈴

2019年7月 9日 火曜日

ブリーチ縮毛矯正☆☆

こんにちは!

リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です。


だんだん暑くなってきて髪を明るくしたくなる季節ですよね!



ブリーチしたいと思ってる方多いのではないでしょうか。


今日は縮毛矯正とブリーチの相性が良くないということについて書かせていただきます!

ブリーチと縮毛矯正は両方ともとても負担がかかるものになっております。


ブリーチしている髪の毛に縮毛矯正をかけるのは、基本NGなんです。


当店は縮毛矯正に特化しているので多くのお客様にご来店いただいているのですが、

髪の状態によってはお断りさせていただく場合がございます。

なので、ブリーチを今後したいと考えてる方は縮毛矯正をかけることができないと知っている上でかけてください!


ただ髪の状態を見させていただいてからブリーチしていても縮毛矯正をかけられる場合がございます。


今回の画像は前頭ブリーチの縮毛矯正をさせていました!

ブリーチしていてもツヤツヤにかけられる場合もあるので、もし縮毛矯正をかけたいと悩んでいる方がいらっしゃいましたら一度ご来店ください☆☆




pic20190709224317_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月28日 金曜日

湿気に負けない縮毛矯正

こんにちは!
リリアン表参道スタイリストの西谷美鈴です。

最近湿気がすごいですよね。。。。


外を歩いているとモワッとした感じ。

朝アイロンしても癖が戻ってしまって悩んでる方多いのではないでしょうか?


縮毛矯正は一度かけたところは基本的な半永久的に持ちます!


縮毛矯正かけたけどすぐ戻っちゃった。
とよく聞くのですが、

それはお薬が髪にしっかり効いてないから
なので、しっかりかければ湿気に負けない髪になるのです!


もちろん縮毛矯正かけた後のケアを怠ると取れてしまったりもすることがあるのですが、


リリアンでは縮毛矯正かけた後のケアの仕方もしっかり説明させていただくので、

初めての縮毛矯正もお任せください!

安心してご来店いただけるサロンです!


月曜日木曜日日曜日は青山店で
火曜日金曜日土曜日は表参道店でお待ちしております!!

pic20190628223136_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月20日 木曜日

新しいハサミ

こんにちは!
リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です。


先日新しいハサミを一本買いました!!
そのタイミングでハサミ屋さんにハサミのコンディションを整えていただきました!

ハサミの切れ味が最高です☆☆

最近、ばっさりロングからボブにカットさせていただくことが多く、

夏に向けてイメチェンをされる方がとても多い印象です!


梅雨の時期でジメジメした気温の中ヘアスタイルをちょっとチェンジしてみると

気分も上がっていいですよね!!


普段のヘアスタイリングの仕方によってカットを提案させていただくので、どんな感じが似合うのか一緒に相談しながら、
進めていくので、
ばっさりカットを考えている方はぜひ
リリアンにご来店ください☆☆

お待ちしております!

pic20190620150512_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月10日 月曜日

リリアンの縮毛矯正はほかのお店と何が違うの?

こんにちは!
リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です。

もうすぐ梅雨の季節ですね。
湿気で髪が広がる方、うねる方、毎日のセットが大変になる季節になってきました

リリアンでは、

縮毛矯正 東京


で、検索するとリリアンが一番上に出てきたのできてみました!って言ってくださるお客様がとても多いのです。


リリアンの縮毛矯正はほかのお店と何が違うの?

そう思う方多いと思います。


リリアンがなぜ縮毛矯正で検索するとヒットするのか

ほかのお店との最大の違いはで専用のブラシのブローメインでのばしていくこと。

縮毛矯正で使うアイロンは強くかけすぎると髪の形状がつぶれてしまうのでツンツンになったり、
髪への負担が大きいので、
ブラシメインで伸ばすことで負担を軽減しています!

あとは縮毛矯正専門店並みの数をこなしているので経験数とこだわりはどこにも負けません!

縮毛矯正をかけるなら絶対リリアンに一度ご来店下さい!

最高の縮毛矯正を提供できるよう、全力を尽くします。
お待ちしております☆

pic20190610003628_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月30日 木曜日

顔周りの髪の毛大事!

こんにちは!

リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です。

突然ですが、
初めて会った人の第一印象は大体合って10~15秒で決まるのですが

人の第一印象の七割、八割が髪の毛って本当だと思いますか?









このお話本当なんです。

髪の毛ってすごく大事。
顔よりも人の第一印象を変えるんです。

髪のケアをしっかりしてあげて、縮毛矯正、カラー、トリートメントでツヤツヤの綺麗な髪の毛を保ってあげるのはとても大事なんです。

でもなかでもわたしは顔周りの髪の毛をこだわって欲しいと思っています。

例えば前髪!
自分できる方も多いと思います。
でも自分できる時って失敗すること多くありませんか?

前髪と顔周りの後れ毛は本当に人の印象が変わるところなので大切なんです。

前髪は絶対美容室で切ったほうがいいです!



pic20190530223437_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31