038西谷 美鈴

2019年5月19日 日曜日

縮毛かけるなら絶対リリアン!!

こんにちは!リリアン表参道エリアのスタイリスト西谷美鈴です。

みなさん縮毛矯正をかけるお店は固定していますか?


縮毛矯正はお店によってお薬や伸ばし方が全然違います。

こだわっているポイントも違うと思います。


当店は縮毛矯正専門店ではございませんが、こだわってるポイントが多くあります。

リリアンの縮毛はオーダーメイド!
お客様一人一人の髪の状態に合わせてかけ方を変えています。

最初に髪の毛を柔らかくするお薬もg単位でお客様一人一人に合わせて3つのお薬を調合してます。


リリアンで毎日縮毛矯正を多くかけさせていただいて思うことは縮毛矯正をかけるなら絶対に当店がいいです!!!

スタイリストもこだわって縮毛矯正をかけているので、他店のどこにも負けないクオリティで仕上げさせていただきます。

私は自然で柔らかい質感の縮毛矯正と、メンズのふんわりした縮毛矯正が得意です!


ぜひ、リリアンに一度お越しください!
お待ちしております!!

pic20190519085739_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月19日 日曜日

この艶は本物!?

こんにちは!
リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です。

五月ももう後半戦。。。

もうすぐ梅雨がやってきます。

湿気に打ち勝つためには梅雨前に一度ストレートをかけたい方すごく多いと思います。


縮毛矯正って髪への負担がとても大きい施術ってことを皆さんはご存知ですか?

実は、カラーやパーマなどより髪への負担が大きいんです。

なので、見た目はツヤツヤサラサラでも、しっかりアフターケアをしてあげないと普段のアイロンやドライヤーからどんどんダメージが蓄積し、艶感はなくなりダメージで広がってしまったりもすることがあります。


なので縮毛矯正はケアがすんごく大事です。

乾かす前に必ずオイルをつけてドライヤーの熱から髪を守ってあげたり、

トリートメントを月に一回やってあげたり、
美容室で扱っているシャンプーを使ってあげたり、、、

ケアの方法は沢山あります!

お客様の髪の状態によってケアの仕方も変わってきます。

髪質や状態に合わせてアドバイスもさせていただきます。

ぜひ、髪を綺麗にするお手伝いを私にさせてください!



pic20190519015718_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年4月29日 月曜日

メンズの縮毛矯正!

こんにちは!リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です。


リリアンでは縮毛矯正に力を入れています。

今日はメンズの縮毛矯正について。

メンズの縮毛矯正ってどんなイメージありますか?

まっすぐ伸びすぎて縮毛矯正かけるとかっこよくスタイリングできない!ってイメージありませんか?


リリアンでは縮毛矯正のかけ具合をお客様の要望に合わせて調節ができます。


お薬やアイロン操作で調節が可能なのです!

メンズこそトップはふんわりさせたいし、スタイリングでかっこよく決めたいですよね。

メンズの縮毛矯正はわたしにお任せください!


月曜日木曜日日曜日は青山店、
火曜日金曜日土曜日は表参道店勤務しております。お待ちしております!!

pic20190429072853_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年4月28日 日曜日

この艶は!?

こんにちは!リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です。


先日縮毛矯正とラクリストリートメントをやらせていただいたお客様の写真です!

写真は加工なしで、この艶感!!!


縮毛矯正とラクリストリートメントは相性抜群で、より縮毛矯正の手触りを実感されたい方や、ダメージを軽減したい方にはオススメです!


トリートメントは自社開発のものをスリーステップで行なっていくのですが、縮毛矯正と同時進行で挟みながら行なっていきます!


自社で作ってるのでかなりこだわってます!!



トリートメントをお家でも簡単にできるホームケア商品も販売していて、リリアンではかなり髪のケアをこだわっています!

髪のケアのことをいつでもご相談ください!


pic20190428231144_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年4月28日 日曜日

人生初の縮毛矯正!

こんにちは!
リリアン表参道エリアスタイリストの西谷美鈴です!


もう直ぐ五月、、あっとゆうまに六月が来て梅雨がやってきますね!


湿気の多い時期はスタイリングに困る方増えますよね。

縮毛矯正ってどんなイメージがありますか?


ツンツンピンピンになっちゃって不自然になるんじゃないかってイメージが強いかなと思います。

リリアンでは専用のブラシでブローするような感じで伸ばしてからアイロンを通すので髪の形状が潰れずに伸びて自然な仕上がりにすることができます!


毎日多くの縮毛矯正のお客様に、ご来店いただいており、経験数も多数ございます。

自然な縮毛矯正をかけたい方はぜひ一度リリアンに来てください!

pic20190428225915_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31