032松井 美沙紀

2017年5月24日 水曜日

#初めてのモデルさん

pic20170524212400_1.jpg

pic20170524212400_2.jpg






#初めてのモデルさん





こんにちは!

銀座店アシスタントの松井美沙紀です!






この間初めてのモデルをさせて頂きました!




初めてのモデルさんはお母さん。



白髪が気になるということで根元部分、リタッチ分を染めました☆

+relianで大人気を頂いております3stepトリートメントも一緒にしました!


写真はそのビフォーアフターです。
髪の毛がツルツルになった!と喜んでくれたので嬉しかったです\(^o^)/☆☆






前からカラーだったりカットだったり1番最初にお母さんの髪をしたい!という夢があったので、夢が1つ叶って良かったです!!



何と言っても今月は母の日だったので、20年間の感謝の気持ちを込めて施術させて頂いたので良かったです!



また、カウンセリングをお色の選定までたくさん教えて頂きましたスタップのみなさんにも感謝でいっぱいです!!!





これから感謝の気持ちを忘れず、成長し続けていきたいです!頑張ります!!☆







ご覧頂き、ありかとうございました!!








※写真の編集は一切しておりません。

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月29日 土曜日

#大好物

pic20170429101604_1.jpg

#大好物





こんにちは!
アシスタントの松井美沙紀です!





今回は、私の大好物を紹介します!




私の大好物は、ラーメンです!




日頃、ご飯行きたいなってなるとラーメンばっかりです(笑)




ラーメンおいしいですよね、、
何回食べても飽きないです!



基本的に味噌味が多いです!
こってり系もサッパリ系もなんでも好きです(笑)


地元にある"8番ラーメン"だったり"ひでお屋"というラーメン屋さんがすごいおいしいです!



"8番ラーメン"は、北陸にしかなくて野菜がたっぷり入っていてサッパリ系のラーメンです!カラアゲとかチャーハンもセットになってます!


"ひでお屋"は、結構コッテリ系でよく期間限定で色んな味が楽しめます!


すごいオススメなので、富山に行ったときはぜひ、行ってみてください!





東京のおいしいラーメン屋さんもたくさん知りたいので、ぜひ、教えてくださると嬉しいです( ; ; )!





あ、写真は全然関係ない昨日食べたイチゴです(笑)
季節外れですが、、
すごい美味しかったです☆





投稿者 relian | 記事URL

2017年4月29日 土曜日

#ダイエット...?

pic20170429101433_1.jpg

#ダイエット...?





こんにちは!
アシスタントの松井美沙紀です!







最近、またお菓子をいっぱい食べてしまって体重が一気に増えてしまいました( ; ; )


+立ちっぱなしのお仕事なので、足のむくみも溜まったり、、



特に足がすごいパンパンで、、
これはやばいなと、、




またダイエット始めなきゃって思いつつもまた今日お菓子買っちゃいました、、


そろそろ本気でお菓子我慢しなきゃやばいです( ; ; )





そろそろダイエット始めようと思うので、この"INDIA ESTHE"を使って足のマッサージをまた続けようかな、と。



前、ダイエットしていたときもこれを使っていたんですけど、足のセルライトが減ったり足のむくみも取れたり、、


お値段がそこまで高くないので、お手頃でした(笑)



クリーム状になってて、足に塗ってあげてマッサージしたりコロコロしたら足が熱くなって脂肪が燃えてる感覚が分かります!



この"INDIA ESTHE"を使って脚やせ頑張ります(笑)







投稿者 relian | 記事URL

2017年4月29日 土曜日

#しっとり

pic20170429100923_1.jpg

#しっとり





こんにちは!
アシスタントの松井美沙紀です!




今回は私がいつも使っている化粧水と乳液についてです!



私がいつも使っている化粧水と乳液は、"Curel"です!


私は肌がすぐに荒れてしまうので化粧水とか乳液でも肌に合わなかったら赤みが出たりかゆくなったりしてしまうので、肌に合うのものが見つかるまですごく大変でした、、



その中で"Curel"を発見してつけてみるとすごいお肌に合って赤みもなくかゆみも出ませんでした。


この"Curel"は使ってもう4年ぐらい経ちます。



この"Curel"は乾燥性敏感肌の人向けで、乾燥をしたりお肌が敏感な方にオススメです。

他にも2つ種類があるので、見てみてください。



本当にもっちもちになって水分もちゃんと肌の中に入ってくれる感じがします。


下地が良かったら化粧乗りも良くなったり、、



薬局とかすぐ身近で手に取れるので、
良かったらぜひ、試してみてください☆






※人によっては肌に合わない場合もあるので、試してみて肌が荒れちゃったり合わなかったり、、ご注意ください( ; ; )





投稿者 relian | 記事URL

2017年4月29日 土曜日

#オススメの...

pic20170429100751_1.jpg

#オススメの...





こんにちは!
アシスタントの松井美沙紀です!






今回はオススメのスタイリング剤についてです。





オススメのスタイリング剤は、"Elujuda"です!



この"Elujuda"シリーズなんですけど、色んな色があって色によって性質だったりが違ってすごい使いやすいです。



色んな美容室でもよく見かけますよね。
周りの人もよく使ってたり。
relianでも使用しています(^ν^)!



結構有名なスタイリング剤ですよね。






1番スタンダードの色は、オレンジだと思います。

今は、黄色を使っているんですけど、前使っていてすごいまとまりが良かったです。




その人その人の髪質によってもありますが、、
オレンジ色は色んな人の髪の毛に合うのかなと思います!





他にもベビーオイルだったりプロダクトだったり、、


スタイリング剤を混ぜてあげて性質を変えることもできたり。






色々なスタイリング剤があって知らないものも多いと思うので、たくさんのスタイリング剤を知ってたくさん試してみたいと思います!!





話がずれましたが、、

みなさんもぜひ"Elujuda"シリーズ、試してみてください!♡






ご覧頂き、ありがとうございました!





投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30