032松井 美沙紀

2017年6月25日 日曜日

#猫cafe

pic20170625094951_1.jpg




#猫cafe





こんにちは!

アシスタントの松井美沙紀です!




この前のお休みの日に原宿にある猫cafeに行って来ました!




ずっと前から猫cafeに行きたかったので行けて嬉しかったです☆



入った瞬間に猫だらけで幸せでした(^O^)♡



しかも子猫もいてみんなヒョウ柄なんです!



本当に可愛くてホッコリしました〜♡




あとあと!!


フクロウcafeも一緒になってるんです!




こんな間近でフクロウ見れるのは珍しいなと思い、フクロウcafeにも入りました(笑)




大きいのからちっちゃ〜いのまでいました!



触ることも出来て触ってみたのですが、フワフワしてました!




フクロウは前の方を触られるのが苦手みたいで手の甲で頭の後ろをなでるように触るんだとか(^_^)




本当に可愛いのでぜひ、行ってみてください!




竹下通り沿いにあります!!







投稿者 relian | 記事URL

2017年6月25日 日曜日

#黒酢

pic20170625004211_1.jpg




#黒酢




こんにちは!


アシスタントの松井美沙紀です!




今回は最近ハマっているものについてです!



それは、




"黒酢"です!




前から飲んでいてちょっと前まで飲まなくなっていたのですが、


最近また飲み始めました!




よく聞く"黒酢"ですが、


何で体にいいのか?といいますと、、


たくさんあるんです!



その効果は以下のとおり




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





・疲労回復

・肌の調子を整える

・睡眠、目覚めが良くなる

・高い血糖値を抑えてくれる

・便秘改善

・肥満予防

・高血圧予防

・血流改善



などなど




黒酢1つだけでこんなに効果がいっぱいあるんです!



すごいですよね(^O^)!



もうこれは飲むしかない!って思いました(笑)




とても体に良いので、ぜひ飲んで見てください!


オススメです!!








投稿者 relian | 記事URL

2017年6月25日 日曜日

#帰省

pic20170625000854_1.jpg




#帰省





こんにちは〜!
アシスタントの松井美沙紀です!




この前のお休みの日に故郷である富山に帰りました(^_^)♪




日帰りで新幹線で行って来ました!



久しぶりの富山に帰ってまず思ったのは、






"空気がおいしい!!"





でした!(笑)






本当に田舎だなと、、




でも自然も豊かで景色も綺麗で空気も綺麗でご飯も美味しくて、、




夜ご飯にお寿司を食べたんですけど、本当に美味しくて感動しちゃいました(笑)




富山で唯一自慢出来る、


"世界一綺麗なスターバックス"



にも行って来ました!!




世界一なのか?と思いますが(笑)




久しぶりの富山で


久しぶりの気分転換になって良かったです!☆☆





また近々帰ろうかな〜と(^_^)!



投稿者 relian | 記事URL

2017年5月25日 木曜日

#カット

pic20170525005433_1.jpg






#カット





こんにちは!

銀座店アシスタントの松井美沙紀です!





最近すごい暑くなってきましたよね、、
この前なんて30度超えだとか( ; ; )


しかももうすぐで梅雨がやってきます、、
くせ毛の私には本当に天敵です(笑)





話変わりますが、この前またまた中尾さんにカットをして頂きました!!


今回は前髪だけではなくて久しぶりに全体的にすいて頂きました!



私、この間まで切りっぱなしのマチルダボブをしていて全くすいていなかったんです、、


最近髪の毛が伸びてきたので髪の毛の量が多すぎて重く見えていたので軽〜くすきました!


お蔭様で重たく見えなくなり、乾かすのも楽になりました☆

ありがとうございました!!



髪の毛が少しでも変わるだけで気分が上がりますよね\(^o^)/




やっぱり美容師のお仕事は素敵だなと改めて思いました!



カット出来るようになりたいものです(^O^)☆


頑張ります!!!







あ、写真はカットした自分の髪の毛でハートを作りました(笑)




ご覧頂き、
ありがとうございました!!!

投稿者 relian | 記事URL

2017年5月25日 木曜日

#MOVIE

pic20170525003940_1.jpg




#MOVIE






こんにちは!

銀座店アシスタントの松井美沙紀です!






先週の休みの日に"美女と野獣"を見に行ってきました!☆


実写化版だからアレかな?って思ってたんですけど、ディズニー映画そのままの演出でとても感動しました!!


エマ・ワトソンが綺麗すぎて見惚れてました(笑)
本当に綺麗でした、、

あと歌がすごい上手すぎてやばかったです、、




小さい頃からディズニープリンセスがすきで、よくディズニー映画見ていたのですが、夢があるって素敵だなと思いました!



人に夢を与えるって素敵だなと。

私もたくさんの人に夢を与えたいなと。


改めて思わされた映画でした!!



見に行って損は絶対ないので、まだ見てない方はぜひ見に行って見てください〜〜☆










ご覧頂き、
ありかとうございました!!!




投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30