028小林 侑雅

2017年4月15日 土曜日

銀座店で働かせていただきました!!!



こんにちは表参道店で働かせていただいています小林侑雅です。

先日銀座店で働かせていただきました!
店舗が違うだけでお店の中の雰囲気が全然違い、新鮮な気持ちで楽しく営業させていただきました!

初めは緊張していましたが、営業後の練習を見ていただいたり、気づかないことを教えていただいたり、直ぐに慣れてお店の特徴がバックルームにまであって、感動しました。

これまで気づけなかったこともたくさんあるなと、色々なことを知れて勉強させていただいた1日でした。
表参道店でも毎日が勉強ですが、また違う面で勉強になりました。

また機会があれば勉強させていただきたいと思っています。銀座店のアットホームな暖かさ、店長の気さくな人柄、とても勉強になりました。

銀座店にいた時も、是非お声かけください。
よろしくお願い致します。



pic20170415233306_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

綺麗に色落ち!!



こんにちは!表参道店の小林侑雅です!

先日パープルカラーにしていただいてから約1週間が経ちました。

現在のカラーがこちらです!

毛先のパープルが抜けて毛先がグレーになり、根元はそのまま明るいパープルがのこっていて、グラデーションのようになっています。

毛先が金髪だったので色が落ちてくると、元の金髪を紫が中和させてグレーや、白、黒という色に変わります。

暗めのカラーでも紫は発色して明るさによって色味が違って見えるので、場所によっての色の変化も楽しめます!!

また、パープルカラーは艶がより綺麗に見えてきます。

前回のカラーや自分のトーンを考えて次の色を考えるととても楽しいです!!

是非、当店でカラーをたのしんでください!

pic20170415232928_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

帰省しました!!!





こんにちは!
表参道の小林侑雅です!

先日二連休をいただき、地元に帰省してきました。

私の地元は茨城県の左端の古河市というところです。


久々に親に会い、改めて、待ってるとご飯が出てくる事、洗濯物は脱いでカゴに入れるだけで綺麗にたたんで渡して貰える、家庭のやりくりがしっかりできているなど、尊敬出来る親だなと思いました。


地元の友達とも会えて、自分が帰省したタイミングでいきなり集まってくれる友達がいて、車ももうないので家まで毎回送ってくれる友達がいて、どんな話でもできる恥じらいもない友達がいて、本当に幸せ者だとおもいました。地元が一番落ち着くなと思いました。


家の横の道で桜が咲いていたので載せさせていただきます!
自然がいっぱいで空気が美味しいので立ち寄る機会があったらよって見てください!




pic20170415232726_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

パープルカラー!!!





こんにちは表参道店の小林侑雅です!



先日、天馬さん、山田さんにブリーチ、カラーをしていただきました。

パープルカラーは色落ちしてもグレーの綺麗な色のまま保てるのでオススメです!

私は元々ハイトーンだったので根元のトーンを一度上げて紫を入れました。

パープルカラーをすることによってバサバサの髪の毛に艶が入りまとまりがあるように見えます。髪の毛が痛んでる方にもオススメです!!
私の頭でも見ていただくとわかりやすいと思うので載せさせていただきます!!


一度抜いているので発色もよく、色が抜けてくるとあまり痛んでいない根元と痛んでいる毛先でグラデーションの様に見えるのでとてもお気に入りです!

ブラウン、アッシュに飽きてきた時インパクトがあるカラーで、派手すぎない色になっているのでぜひやって見てください!




pic20170415232509_1.jpg

pic20170415232509_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

初めまして!!





初めまして!

今月から入社させていただきました小林侑雅です。

今は表参道店に勤務させていただいてます。



春から上京して一人暮らしをしていると、親の有り難み、自立するという楽しさ、を感じながら毎日を過ごしています!


いままで掃除や洗濯物、ご飯を自分で用意するということをしていなかったので、全部が新鮮で新しい発見が多すぎて勉強することが多く美容の勉強はもちろんのこと、社会人としての勉強がとても楽しく感じます。


私はファッションやインテリアが好きなのでお客様にそういう話を聞かせていただけたらと思います!


サーフブランド、ストリートブランドやスニーカー、が特に好きなので狭い範囲だとは思いますが、楽しくお話できたらと思います!


写真は上京するときに雑貨を運んでいた時のものです!雑貨が好きなので、荷造りしてる時は新しい部屋をどうしようかなどワクワクしていたので気づいたら写真をとっていました。笑

これから頑張りますのでよろしくお願い致します!




pic20170415232225_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30