009山木 章太

2014年8月22日 金曜日

表参道の美容室アミノ酸ホイップとは??

表参道の美容室アミノ酸ホイップとはなにか?
説明していきたいと思います!

アミノ酸ホイップとは??

簡単に説明するとアミノ酸が多く含まれた泡状のトリートメント。


なぜアミノ酸ホイップが髪に効果があるのか?


髪の毛はタンパク質から出来きてて、いろいろなアミノ酸がたくさん集まるとタンパク質に変化しようとするんです!!




難しいことはさておき、このアミノ酸ホイップは髪の内部補給のために行います!!




カラーや、薬剤を使う時に同時進行でやれば効果は高いです!!



ぜひお試しください!


まずはカウンセリングで山木までご相談ください☆



髪自体を良くするトリートメントというイメージで思ってくれればと思います

pic20140822222156_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30