054永井 綾

2019年9月20日 金曜日

【 pink color】

こんにちは! 青山店アシスタント1年目の永井綾(ナガイアヤ)です!



今回はカラーモデルさんをさせていただいたときのピンクカラーについてです!


インスタを見て初めて来ていただきました!

とても嬉しいです☆


いつもアッシュ系の色のモデルさんが
多いのですが、今回はピンクバイオレットな
カラーにしました!



ベースがとても赤色っぽかったので、
どのくらい紫色に近づけられるかという所を
ポイントにしています☆



スタイリングはゆるゆる波巻きにすると
とても可愛いです!


秋にもピッタリな色です!


みなさんはどんなカラーにしますか?☆


秋のカラーはやっぱり可愛いです(^.^)!


わたしも早く染めたい、、)!!




pic20190920222636_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年9月11日 水曜日

【 day off 】

こんにちは! 青山店アシスタント1年目の永井綾(ナガイアヤ)です!


今回はお休みの日のことについてご紹介します(^.^)!



月に6回のお休みは本当に大切で毎回なにしようか考えてしまいます(笑)


最近は疲れていても友達と会ったりしてリフレッシュ、気分転換しています♩


この間は、友達とサンシャインシティの一番上にあるVRが楽しめるところに行ってきました!


すごく種類もたくさんあって楽しかったです!

話すことが多くて、2.3時間くらいずっと喋っていたらいつの間にか夜になっていて、夜の景色も楽しんできました☆


休みの日に遊んでくれる友達がいて幸せだなぁって思います(^.^)♡


みなさんはいつもどのようにお過ごしですか?


何かオススメの場所がありましたら是非教えてください☆


pic20190911111944_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月30日 金曜日

【 オレンジ×シルバー ネイル 】

こんにちは! 青山店アシスタント1年目の永井綾(ナガイアヤ)です!


今回は1ヶ月に1回の楽しみ!
ネイルについて紹介させていただきます!


暑い夏ももう終わってしまうので、夏ネイルも最後だなと思い、シルバーのキラキラを入れた夏ネイルにしました!



オレンジも明るいオレンジは夏にしか似合わないので、シルバーと組み合わせました!


手元を見るたびに可愛すぎてテンション上がります!


パーツもいつも可愛くてハズレがないです!


みなさんはどんなネイルが好きですか?

また9月に行った時は秋ネイルにします!


どんな感じにしようか今から楽しみで仕方ないです(^.^)!


ぜひ見に来てください(^.^)!!

pic20190830222449_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月19日 月曜日

【⠀Patagonia×玉ねぎアレンジ 】

こんにちは! 青山店アシスタント1年目の永井綾(ナガイアヤ)です!


最近は暑い日が続いてるので、半袖Tシャツを着ることが多いですよね^_^


半袖Tシャツの中でも白Tシャツを着ることが多いのですが、白Tシャツはロゴが入っているとほんとに可愛くてすぐ買ってしまいます☆


今回はパタゴニアTシャツを着たのですが、暑くて髪の毛を下ろせなくていつも髪の毛を縛っています!


簡単な玉ねぎアレンジとパタゴニアTシャツの組み合わせが最強に可愛くて写真撮りました!


みなさんはどんなTシャツやヘアアレンジが好きですか??^_^


是非参考にしてみてください!!


早く暑い夏が終わるといいです、、笑

pic20190819152755_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月10日 土曜日

【⠀matte beige 】

こんにちは! 青山店アシスタント1年目の永井綾(ナガイアヤ)です!


今回はカラーモデルで来てくれた友達にした色!マットベージュについてです^_^


緑が少し強めの色ってやっぱり可愛いです!

ベージュとも合うし、アッシュ系でも合うし緑最強です☆

わたしも一時期すごくハマっていました^_^


ベージュと合わせることで暗く見えすぎず、透明感が出るので肌の色も綺麗に見せてくれます!


みなさんはどんな色が好きとかありますか?^_^

夏にすごくオススメな色味です!!


少しでもやってみたいと思ってもらえたら嬉しいです!


こうやって美容師になってお世話になった友達とかが来てくれるととても嬉しいです^_^





pic20190810091518_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30