050高橋 一生

2019年4月30日 火曜日

シャンプー、マスク、オイル

こんにちは!
アシスタント1年目の高橋一生です!

今回はrelian自社開発のシャンプー、マスク、オイルの紹介をします!


保湿効果が高く、乾かせばツヤツヤ、サラサラになり、最高なシャンプー、マスク、オイルです!

香りも、ホワイトローズの香りで、とても癒されますよ♪


お客様がツヤツヤサラサラになっているのを見て、僕も家で使ってみたいと思いました!


家でも自分でツヤツヤサラサラにできるようになったら毎日いい気分ですよね♪




まずは、お店でこのシャンプー、マスク、オイルなど、体験してみて下さい!


きっと満足して帰って頂けると思います!


それではお店でお待ちしております♪

投稿者 relian | 記事URL

2019年4月30日 火曜日

ラクリス

こんにちは!!


アシスタント1年目の高橋一生です!



今回は、自社開発ラクリスオイルについてご紹介していきたいと思います☆



黒いほうのラクリスオイルプラスは、しっとりタイプで、

白いほうのラクリスオイルは、サラサラタイプになります!



黒のラクリスオイルプラスは、プラセンタやアルガンオイル、ツバキ油などが配合されています!

髪の毛にハリコシ、ツヤをチャージしてくれます☆

白のオイルは、人の皮脂に最も近いホホバオイル、こちらも、プラセンタエキス、保湿効果の高いヒマワリ種子油などが配合されており、
髪の毛の根元からしっかり改善していくオイルになります!!


お店で販売してますので、気になった方は是非使ってみてください☆

投稿者 relian | 記事URL

2019年4月29日 月曜日

自己紹介

初めまして!
4月から入社させて頂きました、アシスタント1年目の高橋一生と申します!



北海道の札幌から、東京に上京してきました!

雪国北海道は寒くて東京来た時暖かさにびっくりしました!!
雪が降らない冬を経験した事がないので、今年は経験できるのかなと楽しみです!!



東京にきてもうすぐ1ヶ月が立ちます♪
だんだん東京での生活にも慣れてきました!
毎朝の満員電車はまだ慣れませんが...笑笑

観光してみたいところや、食べに行きたいお店もあるので少しずつ制覇して行きたいと思ってます!

今は美容師として、充実した毎日を送っています!

これからrelianの一員として、宜しくお願い致します♪

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ