068斉藤 拓海

2022年11月 9日 水曜日

驚きのブリーチ縮毛矯正!

こんにちは〜!


先日スタイリストデビューしました、齋藤拓海です!




初心の気持ちを忘れずに今まで以上にお客様を幸せにしていければなと思っております
これからもよろしくお願いします!




さて本日のブログの内容はブリーチ縮毛矯正でございます!




え、ブリーチで縮毛矯正ってできるの??っておもわれてる方多いと思うのですが結論から申しますと「リスクあるけどできる」ということになります


じゃ、なんのリスクがあるのと申しますと
1.その日の仕上がりはいいけど後日広がる
2.髪の毛が切れる場合がある

主にこの2つがあげられます




このリスクをご理解頂けた方が縮毛矯正をかけさせて頂くことができます
(髪質によってはお断りさせて頂きますのでご了承ください)


ブリーチ毛で縮毛矯正諦めていた方その既成概念を僕が壊します!




ご予約はインスタのDMでも大丈夫ですのでお気軽にDMください
@relian.taku_1924





pic20221109224348_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年9月20日 火曜日

ピンクベージュ

こんにちは!



relianの齋藤拓海です!!


最近は台風やらなんやらで大変ですね、皆様大丈夫でしょうか?


僕はシンプルに雨が嫌いなのでほんとにキツイです笑笑


そろそろ天気が良くなってくれてもいいのになと感じる日々です




そんな僕が今回オススメするのはカラーでございます!


relianのイメージはやはり縮毛矯正だと思うのですがブリーチもなかなかいい仕上がりになると思いますよ〜




今回はピンクカラーご紹介させてください!



ピンクカラーはビビットなイメージがあって派手なイメージがあると思うのですが透明感を追加してあげると派手な色でも品が出てとても可愛い仕上がりになってくれますよ!!




秋になってしまいますが派手カラーしてみるのもイメチェンとしていいのではないでしょうか?

pic20220920215432_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年9月 9日 金曜日

ツヤサラ髪へ!

こんにちは!


relian表参道の齋藤拓海です!!


気づけば8月も終わりあと今年も3ヶ月といったところですが僕はぜんぜん夏っぽいことできずに終わってしまいましたね



営業の時皆様に聞くと海、プール行ったとかバーベキューしたとか、楽しそうだなと思いながら夏を過ごしておりました!


9月はそれを挽回するのかってくらい予定が埋まっておりますのでプライベートな部分もブログで載せていければと思います!




さてさて今回の本題はサラツヤの髪の毛になるためにはと言った内容になります!




もちろんやってあげることは沢山あるのですがこの先の時期はやはり肌など乾燥する時期がやってくると思うのですが髪の毛も一緒で乾燥してきます



なので今のうちからトリートメントなどケアをしっかりしてあげることで一年中ツヤサラヘアーをキープできると思いますし、家のでのケアも大事になってくるので質問などあればお店で聞いてもらえたらと思うので是非お待ちしております!

pic20220909095337_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年8月20日 土曜日

意外とアニメ好きなんです!!

こんにちは!!




relian表参道の齋藤拓海です!



皆さま最近はどうお過ごしでしょうか?




この夏は結構旅行に行ったりとか色々皆さん楽しんでるなという印象がありますね!


皆さまのことを聞くのに自分は教えないなんてなんとも言えないなと思ったので今回は今年の夏のお出かけしたところをブログにしようかと思います!



今年の夏はどこに行ったわけでもないのですが今思い返してみると凄いアニメ関係のところに行ってたなと感じていて最近僕がはまっているのがジョジョなのですがジョジョ展が最近ありましたので行ってきました!



いまちょうどピークでハマってるのもあり僕自身大興奮でリアルにずっと入れるなと感じました笑笑



あとはずっと気になっていたワンピースも見に行きましたし渋谷でやっているワンピースのグッズ展なんかも行ってまいりました!



やっぱオタクぽいことをしてる時はテンションが上がりますね!
最高の休日となりました!



これからもお仕事のことだけではなくプライベートなんかも載せていきます!


pic20220820082422_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年8月11日 木曜日

オリーブカラー!!

こんにちは!

relian表参道の齋藤拓海です!


最近は皆さんどうお過ごしでしょうか?
僕はですね、最近はアニメにハマっていて今はワンピースとジョジョを見ております!




もうね完全なる沼ですよあのアニメは笑笑


上手いことぬけだせるように頑張っている次第であります!



さて今回のブログの内容はカラーでございます!




最近僕のお客様でも髪の毛の赤みを気にする方が増えていてその赤みをいい感じにけしてくれてなおかつ可愛いカラー今日はご紹介していきます!




その名もオリーブグレージュ!!





オリーブカラーは想像通りちょっと緑ぽいカラーになります!




ぼくがやらして頂く場合は自然光に当たった時に色味が綺麗に見えるように施術させてもらっています!



写真を撮るときに髪の毛も映えてくれてると嬉しいですよね!




今後もオススメカラーご紹介していきます!

ありがとうございました!

pic20220811220719_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30