048星野 海斗

2019年9月 7日 土曜日

大阪旅行に行ってきました!!!



こんにちは!

relian銀座店1年目アシスタントの星野海斗です!


今回はバケーション休暇をいただいて、2泊3日で大阪旅行に行ってきました!


1日目は大阪市内を観光して古着屋巡り、カフェ屋巡りをしました!


古着を購入したので着るのが楽しみです!


2日目はユニバーサルスタジオジャパンに!
3回目ということもあり、迷わずにまわることができました!

1番好きなハリーポッターのアトラクションは普段はすごい混んでいるので1回乗れたらいい方と聞く中、3回も乗ることができました!

他にもたくさんのアトラクションに乗ることができて楽しかったです!

3日目は新幹線の時間までお好み焼き屋さん、たこ焼き屋さんに行き、ずっと食べてました、、、笑

お腹いっぱいで新幹線の中で爆睡、、笑


とても充実した3日間でした!



それではお店でお待ちしております!




pic20190907091238_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月29日 木曜日

ナチュラル縮毛矯正



こんにちは!

relian銀座店アシスタントの星野海斗です!

今回はモデルさんに縮毛矯正をかけた時のお話をしていきますね!


モデルさんは3ヶ月前にグレーカラー、1年前に縮毛矯正をかけていて、ダメージも少しありました。


カウンセリングで今の髪の毛の悩みなども聞いて、その髪質に合わせた薬の選定もしました。

仕上がって髪の毛を見せた時にモデルさんがすごい喜んでくれて本当に嬉しかったです。


自分の毛じゃないみたい、またお願いします!
と言われて感動しました。


ご自宅でのケアもしっかり伝えたので、
また次に来てくださるのがすごく楽しみです!


もっとたくさんの人を笑顔にできる美容師になれるよう日々頑張っていきたいです。


それではお店でお待ちしております!

pic20190829222501_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月17日 土曜日

ディズニーシー✨



こんにちは!


relian銀座店アシスタントの星野海斗です!


今回はお休みの日にディズニーシーに行った時のお話をしていきますね!!


お休みを頂いて、友達とディズニーシーに行きました!

半年ぶりに行ってきたのですが、8月で夏休みということもありかなり混んでました。

新しいアトラクションは絶対に乗りたかったのですが、300分待ちで心が折れて乗るのは諦めました、、、笑


他のアトラクションはかなり空いていました!
タワテラやトイストーリーマニアは並びはしましたが割りとすぐに乗ることができました。

朝から行ったのですが、時間は過ぎるのが早くあっという間に閉園時間に、、、


全力で楽しめましたが、かなり疲れました、、、


久しぶりに息抜きができてよかったです笑
今年中にもう一回行って、新しいアトラクションに必ず乗りたいと思います!!


また次行くのが楽しみです!


それではお店でお待ちしております!!

pic20190817220632_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月 9日 金曜日

コンテストヘアメイク♫


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの星野海斗です!


今回は学生時代に出場したヘアメイクのコンテストの時のお話をしていきますね!


学生時代に校内ヘアコンテストが行われ、僕は主にメイクを担当しました!

メイクには興味はありましたが、男子ということもあり不器用でメイクのことをなにもわからない僕に女子の友達や先生方が教えてくれました!

メイク担当になったからには中途半端に
やりたくなかったので、放課後も居残り、
メイクの練習を続けました。

少しづつではありますがコツを掴んできた頃にコンテスト本番。

緊張はしましたが練習の時よりも上手に
メイクをすることができました!

練習時間が正直まだ足りず、
準備が8割 大事なんだな、と思わされた、
そんなコンテストでした。

楽しくメイクすることができ、モデルを可愛くすることができてよかったです。


それではお店でお待ちしております。


pic20190809124953_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年7月26日 金曜日

アッシュベージュ!!!



こんにちは!

relian銀座店アシスタントの星野海斗です!



今回はモデルさんをカラーした時のお話をしていきますね!!

モデルさんは最初ブリーチ毛で黄色味がつよく、それが気になっていました。

黄色味を少し消すためヴァイオレットカラーを少し入れて黄色味を抑えてみました!

店内でも少し明るく見え、外に出るともっと明るく見えます!

夏が本格的に近づいてきたということで、明るくしたい方にはオススメのカラーです!


お客様が喜んで帰ってくれるのが本当に嬉しくて、感動してしまいます。

もっと色んな人を喜ばせられる美容師に
なれるよう日々頑張っていきます!


それではお店でお待ちしております!!



pic20190726152301_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30