060三浦 海人

2020年9月19日 土曜日

初めてパクチー食べました

リリアンの隣にあるタイ料理屋Time to eat Cafe by Marry Meに行きました!写真でめちゃくちゃ美味しそうだったのでトムヤムクンラーメンを食べました!
ラーメンの上にめちゃくちゃパクチーがのっていてパクチー初めてだー!と思ってすごく興奮したのですが自分にはまだパクチーは大人すぎました。薬みたいな味であまり美味しくなかったです。イメージではかいわれだいごんみたいな味のイメージだったんですけど料理の味全てを埋め尽くすほどの香りでした。
ワサビは食べれるようになったんですけど、まだまだ大人の食べ物で食べられないものがたくさんあるので30歳までにはからしや山椒やウニなど大人の食べ物を食べられるようになりたいです。

pic20200919231218_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月19日 土曜日

ヴェールヴァイオレットに染めました

こんにちは!
前回はネイビーについて書きましたが今回はヴァイオレットについて書こうと思います。
今回は久しぶりにヴァイオレットに染めました!
ヴァイオレットは黄ばみを飛ばしてくれるので色落ちがミルクティーっぽい色になってとても可愛いです!
ブリーチをしているとカラーした時に透明感が出るのでとてもエモい感じになります。その分髪は痛んでしまうので日々のケアが大切になりますし、髪を乾かす時間も長くなってしまったりパサついて広がったりもしますが、色味がはっきりと出したり、淡い色を出せたりしたい色になんでも染められるのですごく楽しいです。好きなアニメのキャラクターと同じ色にもできてモチベも上がります。是非ダブルカラーしてみませんか?

pic20200919023535_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月19日 水曜日

コストコ行ってきました

先日コストコに行ってきました!
みなさんはコストコに行ったことありますか?海外のスーパーみたいで行くとめちゃくちゃテンションがあがります!安くて量がすごく多いものがたくさん置いてあってついつい買いすぎて会計が高くなってしまいます。
僕がコストコで激推しする商品は、カークランドのパックtです!僕は白いtシャツをすぐによごしてしまうのでよくtシャツを買います。その中でもコスパ最強なのがコストコのパックtです!
6枚で3000円いかないくらいで買えて、厚すぎず薄すぎずちょうどいい厚さで首回りもゆったりしていて最高です!パックtって薄すぎて肌が透けるのではないかと心配する方もいるかもしれませんが、最近のパックtはインナーではなく単品で着れる厚さのものも多いのでぜひ買ってみて下さい!

pic20200819202142_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月19日 水曜日

パーマモデル頑張りました!

セットがめんどくさいって方結構いるのではないでしょうか。そんな時はパーマがおすすめです。ジェルやムースをつけるだけですぐにエモい髪型の完成です!
先月、地元の友達にパーマをしたいといわれたのでパーマをかけました!
すいてある毛がおおくて巻くのが難しくて時間が結構かかってしまったのですが、中間に動きが出やすいように巻いて可愛いパーマがかかりました!
次からはもっとスピードがあがるように練習をがんばって『syn』という美容室のの齋藤正太さんのようなかっこいいパーマをできるようになりたいです!
まだ、ツイストパーマをやったことがないので次はツイストパーマやツイストスパイラルを巻いてみたいと思ってます!


pic20200819200957_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年7月22日 水曜日

髪色

こんにちは!
今回は自分の髪色について書こうと思います。
今までしたことある髪色は、
赤紫、紫、青紫、緑、青、紺、ミルクティーベージュ、シルバー、グレー、赤みの強いブラウンです。
その中でもいちばん気に入っている色はネイビーです。好きな理由は自分の肌の色や顔と合っていると言うのもありますが、いちばんの理由は色落ちが綺麗だからです。1ヶ月くらいの間髪色を楽しめます。
最初はネイビーでそこからグレーのようなシルバーのような色になって、そこから最終的にはくすんだ金色になります。
色落ちが綺麗なのと似合ってるというのもあり1年間くらいはずっとネイビーです。
ブリーチのカラーならネイビーが一押しです。是非やってみませんか?

pic20200722212242_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30