051玉城 美織

2019年10月 8日 火曜日

☆ナチュラル縮毛矯正☆


こんにちは!relian銀座店アシスタントの玉城 美織です!!

今回は自然な縮毛矯正についてご紹介させて頂きます!


くせ毛で悩んでいる方やパサツキなどが気になるって方多いと思います!

そんな時は自然な縮毛矯正をしてみませんか?!


ほかのお店だと髪の毛を乾かした後にそのままアイロンで伸ばすのですが、当店では、ツインブラシを使って伸ばす作業になります!!

ブラシを使ってブローするように伸ばすので仕上がりが自然にピンピンだったりツンツンにはならずに縮毛矯正がかけられるのです!!


縮毛矯正かけたいけど、怖いって方や一度失敗されたら経験がある方も一度ご相談してください!!


お薬も一人一人の髪質やかかりぐあいも決めれるので安心してできます!!


また、ダメージ気になる方は当店自社開発の3ステップトリートメントもあるので気になる方は是非試してくださいー!☆

今年も残りわずかですが皆様を綺麗にさせて頂くのでぜひrelian銀座店へおこしください!!

お待ちしております^^

pic20191008231255_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年9月20日 金曜日

☆夏休み☆in okinawa

こんにちは!relian表参道店アシスタントの玉城 美織です!

今回は先週私は夏休みを5日間もらったので、地元である沖縄に帰省しました!

皆さんは沖縄に行ったことありますか?!

お客様でも沖縄大好きという嬉しいお言葉を沢山貰っております!

なので、今回は沖縄についてご紹介させていただきます!♪

まずは、グルメ!
食べ物でおススメなのは、やっぱりソーキそばや三枚肉そばなどが一番だと思いますが、いがいと、タコライスだったり、ステーキだったりとジャンクなものも美味しいんです!

沖縄にしかないハンバーガー屋さんがあるんですけれども、名前がA&W 《エンダー》というハンバーガー屋さんがあります!

そこは、昔ながらあるハンバーガー屋さんでオレンジジュースやルートビアというドリンクがとても有名で人気です!◎

ルートビアはクセがありシップの匂いがして苦手な方も多々...笑

ハンバーガーはもちろん全部美味しいのでぜひ皆さんも沖縄来た時は行ってみてください!オレンジのおっきい看板があるのですぐわかると思います!!

観光地だと、北谷だったり美ら海水族館行く方だとちかくに、フクギ並木という場所があるのでこそもオススメです!そこは、安く自転車が借りれてサイクリングしながら海見たり自然を沢山感じられるので心が癒され、気持ちいです!! その帰りにシーサイドカフェという人気のカフェがあるのでそこに帰り道よるのもいいとおもいます!◎

もっと沢山おススメスポットやグルメなど沢山あるのでまた紹介させていただきます!♬

ぜひ、一度でもいいので沖縄に行ってみてください!!






pic20190920220854_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年9月 8日 日曜日

★ hair arrange ★

こんにちは!relian表参道店アシスタントの玉城 美織 です!

今回はヘアアレンジについてご紹介させて頂きます♬

誰でも簡単にできるヘアアレンジなので是非挑戦してみてください!

それでは、説明していきます^^

最初、髪の毛全体にスタイリング剤を付けます!
そしたら、全体の表面を巻きます!

次におくれ毛出したいところを取ります!

取り終わったらトップを2つにわけてくるリンパをします!

くるりんぱした後はくるりんぱした髪の毛を編み込んでいきます!

そして最後まで編みおくれ毛を巻き終了です!♡

編み込んでる最中にほぐす事がポイントです!

最後にアクセサリーをつけたり、スカーフなどで結ぶのもおしゃれひなります!

是非参考にしてみてください◎!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

それでは、明日もrelian表参道店でお待ちしております。



pic20190908015714_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月24日 土曜日

☆ ブルーシール ☆ アイスクリーム ☆

こんにちは!relian表参道店アシスタントの玉城 美織 です!

皆さんは夏はどうお過ごしでしょうか?!

今回は、先週お休みを頂いた際に暑くて急にブルーシールのアイスが食べたくて東京にあると知ってすぐ食べに行きました!

皆さんはブルーシールのアイスは好きですかー?!

沖縄には沢山の種類のアイスがあるんですけど、本当に美味しいのでおススメです!◎

私が一番好きな味は沢山ありますが、ウベ味が1番好きです!紅芋とはまた違った味ですが本当に美味しいです!

次にオススメが琉球ロイヤルミルクティー味です!
本当に本当に大好きで必ずこの2種類ダブルにして食べちゃいます!笑

今回はその味が売られてなかったので紅芋のソフトクリームを食べました!

少し沖縄を感じれたので良かったです!笑

皆さんも今の時期ぜひアイスクリーム食べたいと思ったらブルーシール に行ってみてください♬

ちなみにブルーシール は恵比寿にありました!!

私はカフェを巡ることも大好きなのでぜひおススメがある方は是非教えてください♡!

来月は夏休みをもらったので地元沖縄に帰るのでまたその時色々紹介致しますのでぜひ読んでください♪!

それでは、元気に明日もrelian表参道店でお待ちしております!

pic20190824225430_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月19日 月曜日

☆自然な縮毛矯正☆

皆さんこんにちは!

relian表参道店の玉城 美織です!

今回はナチュラルな縮毛矯正について紹介させて頂きます♬

皆さんは髪の毛のクセや広がり、パサつきなど悩んでる方いませんか?

朝のお手入れも大変で時間がかかっちゃうって方も多いと思います!

でも、縮毛矯正をかける事で悩んでた髪や朝のお手入れもすぐに出来ちゃうんです!!


relianの縮毛矯正はブラシを使ってブローをするみたいに伸ばすのでよくある、ピンピンだったりツンツンにはならず自然に仕上がります!◎

さらに!ダメージなど気にする方はぜひ3ステップのトリートメントもして頂くことでより艶がでてサラサラヘアーになるのでオススメです!

初めて縮毛矯正かける方でも丁寧に説明をしながら施術を行うので安心してください!!

前髪のみや顔まわりだけを縮毛矯正かけることもできるので部分だけって方もぜひrelian表参道店へおこしください!!

そして、薬剤も一人一人に合わせて作るのでぜひ一度縮毛矯正かけてみてはいかがでしょうか!☆


それでは、relian表参道店でお待ちしております!

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

pic20190819224443_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30