052関 奈々子

2019年6月19日 水曜日

lunch

こんにちは!
リリアン表参道エリアアシスタントの関 菜々子です!

先日、お休みの日に母が家に遊びにきてくれました!
実家は千葉県なのでいつでも帰れる距離なのですがなかなか帰る時間がなく
、久しぶりに会えて嬉しかったです!
お家でゆっくりして少し部屋の片付けなども手伝ってもらって、
近くのレストランでランチしました☆
一人暮らしを始めてから2年くらい経ちますが、家に帰ればご飯が出来ていたり、
洗濯物も毎日してもらったり親のありがたみをすごく感じるようになりました。
次は私が日頃の感謝の気持ちを込めてご飯に連れて行ってあげたいと思います!
楽しい時間はほんとにあっという間でしたが、
今度は私が実家に遊びに行きたいなと思いました!


pic20190619080333_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月10日 月曜日

透明感カラー♡

こんにちは!
リリアン表参道エリアアシスタントの関 菜々子です!
今日は、私のおすすめの透明感のあるカラーを紹介します!
写真はカラーモデルを呼んだ時ので、グレー強めのアッシュグレージュに染めました!
ブリーチを元々しているので、透明感が抜群で可愛いです☆
暑くなってくるこの時期に、初挑戦の方も思い切ってハイトーンにしちゃうのもいいと思います!
暗めのカラーでも、ブリーチした髪をベースにすると色落ちも楽しめるのでおすすめです!
どうしても傷みが気になってしまったりはあると思うので、お風呂から出た後しっかり乾かしてあげたり、
乾かす前や後にオイルをつけるなどしっかりケアをしてあげてカラーを楽しみましょう!




pic20190610171735_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月30日 木曜日

my nail♡

こんにちは!リリアン表参道エリアアシスタントの関菜々子です!

今回は私のネイルを紹介します♡
このネイルは専門学校の時の友達にやってもらいました!
たくさん要望言って好きなもの詰め込んでもらってとってもお気に入りです!
特にゴールドのラメにパーツが付いているところがお気に入り☆
爪に色があるだけでテンションが上がるから不思議です!!
爪はあまり伸ばせない分、ネイルして常に可愛くしたいなーと思います^_^
次は夏先取りな感じのネイルにしたいなと考えています!フットネイルも気になる!
最近天気も良くなってきて、このまま早く夏になって欲しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
5月も残り少し、毎日皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております!

pic20190530093412_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月20日 月曜日

up hair

こんにちは!
表参道エリアアシスタントの関 菜々子です!

先日、Instagramからヘアアレンジのご依頼を頂いてアレンジさせて頂きました!
ドレスに合うアレンジということで、フルアップのヘアスタイルにしました☆
私は、その人の顔に合わせて髪の毛を引き出してほぐすことがアレンジする上で1番大事だと思うので
モデルさんの顔に合わせてトップやサイドを引き出したり、バランスよくほぐすよう心がけています!
まだまだ完璧にはできないので沢山練習して技術を磨いていきたいです! 
可愛く素敵にするのでイベントのヘアセットなどお任せ下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
リリアン青山で毎日元気にお待ちしております☆



pic20190520063307_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月20日 月曜日

day off

こんにちは!
表参道エリアアシスタントの関 菜々子です!

この前の休日に同期と遊んできました!
実は専門学校時代からのクラスメイトなのですが、2人で遊ぶのは初めてでとっても楽しかったです☆
お昼頃に専門学校に久々に顔を出しに行って、沢山の先生方とお話ししてきました!
2ヶ月前までは先生と生徒だったのにお仕事の話などをいっぱいして感慨深かったです。
そのあとは表参道付近を巡って美味しいものもたくさん食べました♡
家でダラダラするのも好きですが、お休み日は絶対短い時間でもどこかに出かけるようにしてリフレッシュしています!
表参道、原宿、渋谷付近にいることが多いので、オススメのカフェなど教えていただけたら嬉しいです^_^
沢山のお客様とお話できるのを楽しみに、青山店でお待ちしております!

pic20190520010728_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30