063石川 佳希

2020年11月19日 木曜日

イヤリングカラー

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの
石川佳希です!
今回ご紹介させて頂くのは、「イヤリングカラー」です。
「イヤリングカラー」とは、耳周りだけを違う色にするカラーリング方法のことです。垢抜け感のあるおしゃれを手軽に楽しめるため、人気が急上昇しています。取り入れる際のポイントは、全体の髪色よりも明るい色にすること。顔の影になる部分に入れるので、派手めなカラーでアピールしましょう。
髪を下ろしているとほとんど見えないというのも、「イヤリングカラー」が人気の理由です。全頭をブリーチしなくても可愛い「イヤリングカラー」はダメージを気にする必要もありません!
髪を耳にかければ簡単に見せられるので、ヘアアレンジも楽しみやすいですよ!
是非やってみて下さい!

pic20201119175446_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年11月 9日 月曜日

パープルカラー

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの
石川佳希です!

今回ご紹介させて頂くのは、パープルカラーです。
パープルは赤紫、ピンクよりの紫色のことです。
パープルは髪色が暗くても入りやすい色々となっています。
紫カラーにしたいという方で多い理由が、
ブリーチした後、黄色っぽくなるのが嫌だからという理由が多いと思います。
ブリーチをすると色を入れてもすぐ色落ちをして金髪っぽくなってしまうので黄色によらないように反対色、補色である紫を入れます。
ピンクよりの紫を入れると色落ちをしたときにベージュっぽくなります!
カラーを継続させたい方は紫シャンプーを使うと長持ちしやすいです。
是非やってみて下さい!

pic20201109120025_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月19日 月曜日

ボルドーカラー

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの
石川佳希です!

夏からあっという間に寒くなってきましたね。
コートやジャケットなど
もう秋冬の服を準備しないといけないですね。

今回ご紹介させていだだくのは、
秋ファッションに合わせて
落ち着いた秋の大人カラーです!

写真は黒染めをしてある上から染めたのです!
紫色が入った深みのある赤"ボルドーカラー"に仕上げました!
派手な赤色には抵抗があるという方にもオススメです。
暖色の柔らかさが出ていてとても良い色味です!
モード系やハンサムなファッションに合わせてカッコいい女性を演出できます。
ブリーチなしでも綺麗に染まるのでやってみてはいかがですか?
是非お店でお待ちしております!!


pic20201019220824_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年10月 9日 金曜日

ブルーブラック

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの
石川 佳希です!

今回はブルーブラックカラーについて
ご紹介したいと思います!

暗くしたいけど、黒にはしたくないとき。
職場で派手カラーはNG。
そんなときにブルーブラックがオススメです!

ブル--ブラックの魅力は、透け感とツヤ感です。

ブラックに寒色のブルーが混ざることで
赤みをしっかりと抑え、光にあたるとほんのり青みが透けてツヤと透明感を演出します。

ツヤ感がでるので、暗髪でも重く見えません。
また、ブリーチをしなくても透明感がでるので、垢抜けたスタイルを楽しめます。

ブルーブラックは色落ちすると、グレーがかったカラーになります。
色落ちしたあともキレイな髪色を楽しめます。

暗髪にするならブルーブラックに挑戦してみてはいかがですか?

pic20201009224316_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月19日 土曜日

秋の暖色カラー

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの
石川 佳希です。

最近、夜は少し涼しくなってきて、
夏ももうそろそろ終わりな感じがしますね。

今回ご紹介するスタイルは
秋に向けた暖色系カラーです。
自分は秋が1番好きな季節なので、
秋の暖色系カラーを見るといいなぁと感じます。
寒色系ですとブリーチをする必要があったり、紫シャンプーをしなければならなかったり、色の維持が難しいですよね、
でも暖色系ならブリーチなしでも楽しむことができ、手間がかかりません!
傷ませず、艶々に見えます。
ピンクブラウンは絶妙な暖かみが女子らしさを引き立ててくれたり...
ボルドー系の深みのある赤は大人っぽさを引き立ててくれたり...
暖色系にも様々な種類があり印象も違ってきます!
是非、自分に似合う色を試してみてはいかがですか?

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30