049本田 有里

2019年7月19日 金曜日

バーベキュー会

こんにちわ!!


relian銀座アシスタント1年目の本田有里です!


最近、会社でバーベキュー会があったので、そのことについてお話ししていきます!


場所は、品川の大井町にあるTHE BBQ BEACH スポルというところでバーベキューをしましました!


そこのバーベキュー場はサーフィンやボルダリング、テニスコートなどありました!


バーベキューの途中に、絵しりとりとビンゴをやりました!


このゲームはぼく達1年目でいろいろ案をだして決定しました!


みんなが盛り上がれるようなゲームを考えるのは大変でした。


ビンゴは個人戦で、絵しりとりは店舗ごとにチーム分けをしてゲームしました!


絵しりとりの優勝チームは銀座店で自分の所属している店舗が優勝してとても嬉しかったです!


お肉も美味しくみんなで楽しんでお話をしたりとてもいい思い出になりました。


またバーベキューしたいなと思いました!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


pic20190719225057_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年7月 9日 火曜日

地元の友達をカラーしました!

こんにちわ!


relian銀座アシスタント1年目の本田 有里です!!


最近、地元の北海道の友達がお店に来てくれたのでカラーしました!


地毛が明るくて嫌でもっと暗くしたいということだったのでかなり暗くして透明感のあるアッシュグレーに染めてみました!


地毛が少し赤みのある感じだったので赤みを消してみました!


仕上がりもきれいに染まっていてきれいに透明感のある感じにできてよかったです!


上京してから初めて地元の友達に会ったのでとても楽しく中学から友達なので昔話をしたり東京のオススメの遊び場所などいろんな話をしました!


次はいつ会えるかわからないけど休みがあったら一緒に他の地元の友達ともあそびたいなぁ〜と思いました!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


pic20190709222622_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月28日 金曜日

同期をカラーしました!

こんにちわ!


relian銀座1年目アシスタントの本田 有里です!


さいきん、同期の星野 海斗をカラーさせていただきました!


海斗はブリーチ毛で色が落ちてて根元も伸びていてほとんど金髪だったのでカラーしたいということでさせていただきました!


まずはブリーチで根元をを染めて毛先と同じくらいの明るさまでブリーチしました!


ブリーチはすぐに明るくなるので塗布とスピード感がとても難しかったです笑

そしてカラーはグレージュにヴァイオレットを入れて黄ばみを飛ばすのと紫感がすこし欲しいということでしたので強めにヴァイオレットを入れてみました!

このカラーは色落ちも綺麗で普通のグレージュとは少し違う感じのカラーなので普通のグレージュがあきた方にオススメします!!
是非ご来店した際にやってみてください!

お店でお待ちしております!!

pic20190628234213_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月19日 水曜日

ラーメン食べに行きました



こんにちわ!!


relian銀座店アシスタント1年目の本田 有里です!!


今回の内容は、最近、同じ店舗の同期の星野 海斗 とラーメンを食べに言ったことについてお話しさせていただきます!



この間の日曜日の営業後にお腹すいたねって話ししてたら星野が行ってみたいラーメン屋さんがあるって言っていたのでお店の近くにある銀座の『創龍』というラーメン屋さんに言ってきました!!


お店の雰囲気は、暖色系の明かりで、席の数も多く、静かな雰囲気でとても落ち着くラーメン屋さんでした!!


メニューは約6種類くらいあって、醤油系のラーメンと味噌系のラーメンと温野菜が入ってるラーメンやトマトラーメンなどがありました!!


僕は、味噌系のラーメンを選びました!!
味も濃い目や油を多くできたり自分好みにできて、とても濃厚でスープを全部飲むまで美味しかったです!!


他にもオススメのラーメン屋さんがございましたら教えてください!!


それではお店でお待ちしております!!


pic20190619080048_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月10日 月曜日

colourしました!

こんにちわ!!



relian銀座店のアシスタント1年目の本田 有里です!!



そろそろ夏が近いな〜と思って髪を明るくしたいなって思って最近、同期に僕の髪の毛をそめてもらいました!!



今回はブリーチをしてからベージュを入れてもらいました!!


ベージュは僕が個人的に好きで男女問わず似合う色でとてもいい色です!!


色落ちもいい感じになっていって普段あまりカラーをしない人でも挑戦しやすいと思います!!


ベージュはブリーチをしなくてもできる色なのですが、ブリーチをするとより明るく見えるのでいい仕上がりになります!!


実は僕は半年ほど髪を染めていなかったので久々に髪を染めてとても良かったです!!



最後まで読んでいただきありがとうございました!!

pic20190610124113_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30