009山木 章太

2014年9月25日 木曜日

relian表参道メンズショートヘアスタイル

relian表参道メンズショートヘアスタイルが得意なスタイリスト山木です!



今日は中学生からの進行のある友達をバッサリカット☆




同級生をカットするのはなんだか不思議な感じがしますが、もう大人になったんだなーと2人で話していました。




こうやって毎回カットに来てくれるのがすごく嬉しいなと思いながら、カット☆








量が多く、くせがある方、すぐブロッコリーみたいに膨らんで来てしまう方オススメのスタイリング剤があります!!!



それはジェル!!!





ウエットな質感が得られてスキ感がうまれます!


スタイルを軽く見せることが出来ます!




ただ‥‥固まってしまうので、固めたくない方にはオススメです!!


ぜひお試しください!

ちなみに僕もジェル歴5年です!笑





なかなかいいですよ!

pic20140925144405_1.jpg

pic20140925144405_2.jpg

pic20140925144405_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30