011中尾 俊也

2014年10月20日 月曜日

いつまで経っても変わらない仲☆

pic20141020235657_1.jpg

いつまで経っても変わらない仲。




ふと、撮り貯めてた写真を見ていると、
こんな一枚が☆

先日の休日の一枚。


帰郷する際に一人の友人が同級生を集めてくれた♪
中学時代の友人もいるから、もう、10年以上付き合いのある人達。


会えばすぐにその当時の関係のままでいられる大切な友人達☆


多少酔っているのはごめんなさい(笑)



いつまで経っても変わらず、仲良く、お互いを高め合える仲間。

そんな事を思いながら、


relianのメンバーともいつまで経っても高め合える仲でありたいなー★


なーんて思ったそんな夜でした(笑)


さあ、明日も皆で一緒に頑張ろう!



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30