011中尾 俊也

2014年10月31日 金曜日

カラーの色によっても色持ちは違うのか★

pic20141031102110_1.jpg

カラーの色によっても色持ちは違うのか★




好きなヘアカラー、長くキープしたいですよね♪


お客様にもたまに聞かれる、
「こんなコレとコレってどっちがもちが良いですか?」


実はレッドやバイオレットは色持ちがよく、
アッシュやマットはとれやすいんです(>_<)


勿論、髪質にも違いはあるけど、
アッシュやマットなどの寒色系は髪に付着するとすぐ反応します★

レッドやバイオレット暖色系はゆっくり反応します★


寒色系は早くキレイに色が入る代わりに抜けやすく、
暖色系はゆっくり色が入る代わりにもちも良いのです☆


でもアッシュとかのが好き♪
って方も多いですよね!


色持ちを良くする為にはカラーした後の毎日のケアが大切ですよー☆

カラー用にもなるシャンプーや日々の髪をしっかり乾かしたり、紫外線に気をつけたり。


いつもより色持ちを良くする方法もあります♬



ヘアケアなどを大切にしてキレイなカラーをキープしましょー(^^)



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30