009山木 章太

2014年10月 6日 月曜日

表参道relianでソフト縮毛矯正

表参道relianでソフトな縮毛矯正を施術したスタイリスト山木です!


縮毛矯正かけてる方で何かお困りな方いらっしゃいませんか?


傷み、ツンツンピンピンなストレート、まとまらないなど、たくさん問題がある方多いと思います。




縮毛矯正かけるとヘアスタイルの幅が狭まります。特にかかりすぎた縮毛矯正は真っ直ぐすぎてうまくいかない人多いのてまはないですか?!




スタイリスト山木は縮毛矯正のイメージを変えます!!

ツンツンピンピンにはしません!!

ナチュラルな縮毛矯正にこだわっています。



縮毛矯正をかけてないかのような縮毛矯正を目指して施術していきます!

ナチュラルなストレートは傷みも少ないし、日々楽チンなスタイルに★



まずはカウンセリングで山木までご相談くださいね!

pic20141006001003_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30