009山木 章太

2014年11月17日 月曜日

ハイライトカラー➕カラーバターのデザインカラー★

こんにちは!スタイリスト山木です!!


最近朝は布団から出るのが辛い時期にだんだんなってきましたね。。。


北海道出身ですが‥‥すごく寒いです。。笑


最初に東京に上京してきたときは暖かく感じたのに‥‥



皆さん風邪には気をつけてくださいね!!





さて、最近はカラーでデザインしてハイライト➕カラーバターで色を楽しむカラーオーダーが多くカラーで楽しむことができるオススメカラーがありますよ!!







ピンクやら、黄色やら、バイオレットなどたくさん種類が豊富なので、カウンセリングで色合いみながら決めれるので興味がある方はご相談くださいね★



pic20141117085259_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30